こんばんはニコニコ


毎日蒸し暑いですね~太陽傘
汗かくと頭皮もべたついて気持ち悪い時ありますよねもやもや

そこで…
頭皮の毛穴までスッキリ!!
石澤研究所の
オレンジ地肌シャンプー
{8F7DF19D-672F-4EEE-8CCF-FED7E283693D}

たっぷり400ml♡
ワンプッシュ押しただけで、浴室にフレッシュなオレンジの香りに包まれます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
{FBDB78EB-2AA1-48D5-9F74-4D20BB98F353}

思わず食べたくなっちゃうぐらいのオレンジ感凄い雷

私の髪はミディアムですが、2プッシュでも充分な泡立ちです。

『毛穴スッキリ』が売りなので、指の腹でしっかり頭皮をマッサージするように洗います。

洗い上がり、サッパリ気持ちいい!

敏感肌でもしっかり洗える弱酸性。
石油系洗浄成分不使用で、パラベン、アルコールも不使用で無着色だから、家族で安心して使えます。

髪と地肌の為に、植物成分たっぷり配合。

シャンプー後きしむこともなく、水気を絞る時にも絡まったりしませんでしたニコニコ
フレッシュオレンジの香り、とても癒されます。
リンスも欲しくなっちゃう音符

これから暑くなる季節にピッタリのシャンプーです。
本当~にいい香りだから、是非一度試してみてくださーいラブラブ

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中>石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中









植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN

株式会社 石澤研究所