こんばんはニコニコ


年齢を重ねると、どうしても避けて通れないのが
シミ・シワ。。何よりもほうれい線。。

今からきちんとケアしないとアセアセ

そこで悩める女性の皆さまへ♡
MARIANNA➕(マリアンナプラス)
豊麗
{3E12F09C-27BF-441F-82CA-9E796066ED6B}

高級感がありますね♡

{DE7F58A2-E542-4B99-9E19-8A01C372A244}

2プッシュしてみたけど1プッシュでも良かったかも星

1日2回
・洗顔⇨化粧水⇨【豊麗】⇨クリームのステップ
・顔全体に馴染ませるように塗ります♡

{844D6F95-C991-430C-8AA2-ECF94ACEDC2D}

ほうれい線なくなれ~( ✧д✧)

なめらかなつけ心地です。
さっそく感じるのは潤いでした。

朝もいつものスキンケアに豊麗をプラスして。
お気に入りのCCクリームの伸びも良く、ピッタリと密着します。



独自技術だからWのハリ成分でもっちりツヤ肌に!
♡ハリを与える
♡潤いを与える
♡ツヤを与える
♡保護する
そしてノンパラベン・ノンアルコールだから安心♡

16gで約1ヶ月分です。

毎日のスキンケアで少しでも違いを感じていきたいので、また経過報告しまーすラブラブ

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中>マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中