こんばんはニコニコ


大黒冷やしシリーズの

冷やしカップ麺いただきました♡
{B53E9DFE-DB38-47BB-8633-EEB36BD0DFEE}

どれも夏の涼を感じますね。

まずは
冷やし中華
{F299B9AD-2E81-4792-9B76-DB949C3EF084}

{CED0D2D6-EA93-4F99-86BE-5EC542D1CA08}

冷やし中華のたれに、リンゴ酢を使っているので程よい酸味とはちみつの甘さのバランスが絶妙です。
やっぱり冷やし中華だと、キュウリが欲しくなって
{68352842-C2B8-408D-9988-28AB008C42D1}

冷蔵庫からトッピングニコニコ
簡単に本格的な冷やし中華になりました~キラキラ


冷やし担々麺
{455731C3-F18C-48E3-83C1-F554FCA63EB9}

{E9317583-4307-4DA6-89EC-2DB7C1E7F36A}

なかなかHOTなタレです。
香ばしい芝麻醤をタップリ使用している事もあって、食欲が増しますね。
これはクセになる辛さですウインク

冷やしたぬきそば
{522BD0C1-234B-44F7-B56C-229E2BD3A7B9}

{D6023B31-9C79-43B6-92E3-2B00FF5EC202}

ウムム…
やっぱり蕎麦をインスタントで冷やして食べるのは中々難しそうですタラー
カツオと昆布ダシのタレの味や、パッケージは良いんですけどねキラキラ

冷やしたぬきうどん
{6FBBE677-A938-47C9-9B77-840A14195057}

{6A34E3FF-9ACE-41B6-8780-2D18A5802B3D}

大黒冷やしシリーズで、これが1番美味しかったですニコニコ
カツオと昆布ダシの味も良いですし、うどんも程よい噛み応えがあって。
揚げ玉とも合いますね♡


今年の夏、お昼を簡単に済ませたい時に活躍してくれそうです

SANIFAN!サニファンファンサイト参加中>SANIFAN!サニファンファンサイト参加中