イチゴケーキ美味しいスイーツ情報満載→スイーツブログランキング 
******************************************************************

 

りんご飴専門店「ポムダムールトーキョー」さんのりんご飴をお土産にいただきました~りんごキラキラ*

 

 

袋からめっちゃかわいいし、開けてもかわいかった!!

 

 

開けたらキラキラきらきら宝石のようなりんご飴りんご

ほんとに丸々1個使ったりんご飴なんだー!ハート☆とテンション上がりました上げ上げ

そしてめっちゃ良い香り♪*

 

 

棒を持ちながらナイフを入れカット音符

飴がパリッと割れたけど中はりんごだからジューシー♪

 

 

青森県産のりんごを高純度の砂糖から作る薄めの飴でコーティングしたものとのことおんぷキラキラ

「りんご飴」と言えばお祭りとかで売ってるイメージだけど(食べたことはない)

これはものすごい高級なスイーツって感じ!!

 

お店は新宿三丁目が本店!!*

新宿とか良く行くけど所詮りんごでしょって思って行ったことなかった汗ゴメンナサイ汗

お店ではテイクアウト出来ないプレーン以外の味もあるみたいだし今度優雅にお茶しに行きたいなぁと思いましたWハート