イチゴケーキ美味しいスイーツ情報満載→スイーツブログランキング ******************************************************************

 

すごく久しぶりに投稿してみました笑

 

久しぶりに職場の人たちと不二家のスイーツバイキングに行ってきました音符

 

約1年ぶり!!

2017年03月27日に行った時のブログ)(2016年09月22日に行った時のブログ

 

ケーキイチゴケーキとスイーツチョコパフェ食べ放題の「スイーツバイキング」ドリンクバー付き60分1,880円(税込2,030円)kirakira*

 

ケーキバイキング自体久しぶりだったから以前のようにたくさん食べられないかも、と思ってましたあせ

 

春休みだし混んでいて15分くらい待ちましたえ゛!

 

 

 

 

●プレミアムショートケーキ 480円(税込)

●北海道なめらかチーズケーキ 330円(税込)

 

とりあえず、1番高いプレミアムショートケーキは頼むよねWハート

そして残り少なかった北海道なめらかチーズケーキチーズケーキ

 

 

●プレミアムロールケーキ 360円(税込)

●Wクリームモンブラン 388円(税込)

 

プレミアムロールケーキ美味しかったーwハート☆

モンブランはこれと普通のしかなかった、イタリア栗のやつ食べたかったなぁ嬉しい

 

 

●シフォン主義。(バニラ) 320円(税込)

●ミルクレープ 388円(税込)

 

だいぶきつくなってきたのであっさり系好き

ふわふわシフォンおいしかった音符

 

 

●プレミアム生シュークリーム 260円(税込) 

 

少し休憩して最後の1個♪*

 

 

●ストロベリーのミルキーソフトクリームパフェ 648円(税込)

 

せっかくパフェパフェ付きのバイキングだったから1個くらい食べようと最後に頼んで、ゆっくり食べながら時間過ぎてもみんなでおしゃべりキラキラ*

 

計ケーキ7個+パフェ1個 約3174円でした♪

 

やっぱり食べられる量減ったなー

たくさん食べたかったから大好きなチョコ系ケーキ控えてあっさり系に逃げちゃいました笑

昔より値上がりしたから元取ろうと思ったら重いチョコ系やチーズ系食べられない汗

 

でも久しぶりの不二家キラキラ*

ケーキバイキングケーキ

友達上げ上げ

楽しい時間を過ごせて幸せでした音符