どもですユピです(*・ω・)ノ

今回は食べ放題としては有名なチェーン店に来ました!


「シェーキーズ池袋東口店」さんです!



ピザバイキングで有名ですね!

今回は(日)なのでホリデーバイキングです爆笑

2時間2450円の1択!


11時開店で11時10分頃に入店すると…

すでに店内は人でいっぱいびっくり💦さすが(日)の有名チェーン店!



ですがなんとか入店はできました


↓ピザたち


入ってみると、客層はほとんどが家族づれ

なのでソファ席は11時半にはほぼ満席です(^^;;

逆に私のような1人客は2〜3人キョロキョロお1人様はカウンター席になりますが、カウンターはガラ空きです

1人で行く方はそんなに急がなくても大丈夫かも✨



では早速ピザの行列に並びます!



ピザは常時10種類以上くらい並びます、オーダーもできるらしいです

新しいのが焼きあがるとチャイムと共にお知らせされます(今日はずーーっと鳴ってました(笑))



ピザ以外にもポテトやパスタ、サラダコーナーやちょっとしたデザートなども食べ放題です


↓サラダコーナーにプリンやゼリーなどのデザートも少し



↓ドリンクバー

 コーヒーなどもありましたがお茶とコーラが大人気✨



↓カレーやスープ系も




たーっぷり乗っけます



ピザを乗せるにはちょっと小さいお皿ですね〜口笛



アメリカンなフードが盛りだくさんです

右上のマカロニはチーズ和え🧀



ピザは多分12ピース切りかな?

ゴクちゃんなら一口ですね〜照れ




いっぱい乗せたい時は2段にしちゃいます



デザート系ピザも美味で〜す💕

りんごとさつまいも、アップルシナモンのデザートピザがお気に入り

減りが早いのはマヨコーンピザでしたね〜ニヤリ定番はみんな取り敢えず取るのかな?



パスタも減りが早かったです

出た時は積極的に取ってもいいかも(特にペペロンチーノ大人気!)



細麺嬉しい🤩



カレーもあったので食します

子供づれが多いからかな?めっちゃ甘口!おねがい



いかにも「お子様カレー」ってかんじのじゃがいもとにんじんゴロゴロ甘口カレーです🥕

すごく安心なお味ウインク



もちろんデザートも堪能します!

プリンに青リンゴゼリーに、コーヒーゼリー!チュー深皿がなかったので全部平皿にトントン!





どう見てもワサビ



チョコの味でした、多分抹茶チョコです💦

一口目すっごい勇気必要だった…味は普通に美味しいプリンです




ということで、ピザは全部で20ピースほど、ほかパスタなど堪能しました〜‼︎


多分ピザ2枚分くらいかな?🤔量的にも元は取れたかと思いますが、それよりもいろんな種類のピザを好きなように堪能できるのがシェーキーズのよさですよね〜!


ピザ生地が意外と薄めなので、何気に結構なピース食べれちゃいます照れ

期間限定も定期的に入れ替わるようなのでまた来たいです✨



以上、ユピでした〜

何かの参考になれば幸いです


↓今回きたお店


ちなみにアメリカンスタイルのお店だからか、いわゆる「残したら罰金」的なのは無いようですが…

下げ口にたっくさんの食べ残しがあるのをみると気になっちゃいます😣💦食べ切れる量を取るのをソッとお勧め…