どもですユピです(*・ω・)ノ

今日も今日とてバイキング!

今月初めてということで、来たのはここ

「フォーシーズンズカフェ」さんです!



何度でも来たくなっちゃうこのカフェ(*´ω`*)今月も限定が出ているならば行くしかないでしょう


しかも今月は桃やメロン、スイカなどと好きなフルーツばっかり!🍑

行くしかないでしょう!(2回目)



今回は平日の17時に入店、お客さんは他に3人程度

これまでは土曜日や日曜日の昼間ですごい賑わいだったのでびっくり🫢


では今回も早速バイキングスタート〜!ヽ(´▽`)


…の前に、今月と来月は、本来バイキング対象外の予約限定のパフェも+500円で食べられます!✨

↓ホームページより


ぜひぜひ!!

ということで…



1品目(岡山白桃のパフェ)


早速頼みました!(*⁰▿⁰*)でけえ!!


↓比較(?)のゴクちゃん


でっかいお口に背の高いパフェですラブ

いつもどのフルーツもそうですが、たっぷりの桃はとろける甘さと美味しさ💕

アイスの甘さが負けちゃいそうなくらい甘いです

これが+500円で食べられるなんてお得すぎる!

これ食べたって余裕で元取れますからね、贅沢やぁ(●´ω`●)



2品目(富良野メロン&マスクメロンのパフェ)


次のお目当てはこちら🍈2種類のメロンがボンボン乗ってますおねがい

広口に浅めのグラスのパフェ✨かなり食べ応えありです(*´∀`*)

二層のアイスもとっても美味!🍨



3・4品目(フランボワーズショコラ・フルーツパンナコッタ(ベリー)(各1品まで))


ベリーベリーしてます🍓

フランボワーズショコラはお気に入りです💕

パンナコッタもベリーたっぷりの甘酸っぱさとパンナコッタの甘さがベリーマッチです!😳

お腹に余裕があったら他も制覇したいですね✨他はマンゴーとキウイがありました



5品目(金色羅皇のパフェ)


過去1お名前が仰々しいパフェです😅「こんじきらおう」と読むそう

黄色いスイカのことみたいです(`・ω・´)

お味は…さっぱり爽やか〜(о´∀`о)夏らしい、すっきりしたパフェです✨

赤いシャーベットの下にはさらに羅皇がいます、後口まで清々しい🍉

これは最初に食べるのもいいかも!



6品目(桃とトマトのバジルソース冷製生パスタ(+100円))


おぉぉ!えぇぇ!?∑(゚Д゚)

なんだこの綺麗なグラスは!

てっきりパスタ用の白い平皿で来るものと思ってたのでびっくり!


↓横から


天空のパスタか…?これは素敵なサプライズですな✨(*´Д`*)

もちろんお味も、バジルソースに桃の甘さが絶妙なアクセントになってて美味ですよ照れカッペリーニ最高です



7品目(チキンとサツマイモの和風チーズドリア)


ここで問題発生

グッツグツに煮立ってます😅ワタシネコジタ…

しかしお味がこれまた!焦がし味噌がチーズともサツマイモとも合う!٩( 'ω' )و

すんごい美味しいです!!ほーほーしながらいただきました!🍠



8・9品目(気まぐれショートケーキ(1品まで)・モンブラン)


今回、夜の訪れだったのでショートケーキが売り切れでしょんもりしてたのですが…

後から来ました「気まぐれショートケーキ」!✨

いつもは上にイチゴが鎮座していましたが、ここではさくらんぼとブルベリとマンゴーが仲良く座ってます(*´꒳`*)豪華〜🍒

夜は夜でこんな楽しみがあるとは照れ

モンブランも安定の美味しさですよ、甘さ控えめでどのタイミングでも食べやすい!



10品目(屋久島産愛子茶ティラミス(1品まで))


ゴクちゃん似合う🍵

ほら甘ほろ苦なこのティラミス、でも後口は結構甘い!

ちょっとした箸休めのつもりが、普通に甘味の摂取です(笑)



11品目(桃のワッフル)


おお!ワッフルとパフェ、どちらが主役かわからないですね〜(*≧∀≦*)

ちなみにこのパフェ、単なる付け合わせとかじゃなく、しっかり中が層になったパフェですよ!

右のワッフルは桃のクリームが挟まってて、桃づくし〜なプレートですおねがい

このワンプレートでもう完結しとる✨このカフェのいいとこどりです



12品目(チキンとクリームチーズ、クランベリーのサンド)


こちらはバイキングを予約した方は頼めるっぽいです爆笑

クリームチーズにクランベリー…甘そう💦

と思ってたけど食べてびっくり

挟まったマスタードがいいアクセントですっごく食べやすい!美味!!😲

チキンはボリューミーなのに、柔らかくてうまあ(*´Д`*)周りのベリーソースっぽいのもつけながらいただきました、この酸味もよき✨



というわけで、合計12品!お腹ぱんっぱんです!


今回私が特に推したいのは、やっぱり桃とトマトのバジルソース冷製生パスタ!!

どうか皆さん実物見て!!きっと感動しますから!!(*´∇`*)


ただ今回いただいた桃🍑もメロン🍈もスイカ🍉もほとんどが水分キョロキョロ

かなりお腹膨れると思うので、そこだけ注意です〜( ´ ▽ ` )ノ


以上、ユピでした

何かの参考になれば幸いです

このカフェさんにはいつも驚かされます{emoji:008_char3.png.チュー}これからもまた来たいです✨