どもですユピです(*・ω・)ノ

今回はずっと気になっていた、お好み焼きともんじゃ・鉄板焼きなどが食べ放題の粉やさんに来ました〜!

今回来たのは町田店さん!(*´ω`*)

ビルの左側にある階段で2階に上がります

何がいいって、居酒屋とかこういうお店の食べ放題って2名〜とかがよくあるんですが、ここは1名から食べ放題できるんです嬉しい照れ


早速、なか!

お席はこんな感じ

基本は4人がけのお席みたいです


メニュー

アルコール無しだと2000円台

学生さんだとさらにお安いニコニコモトとれてんのかな…

注文は最初は店員さんがとってくれ、その後は店員さんがくれる用紙のQRコードからスマホで注文です


画面はこんな感じ、追加の取り皿とかもここから注文できます


ではでは食べていきます〜(´∀`)

ちなみに、作り方が書かれた用紙もテーブルにあります

動画でも見れるみたい

お好み焼きのお店は初めてでしたが、これならなんとか作れそう😊

ただとんぺい焼きは難しそうだなあ…ちょっと今回は断念します(~_~;)


初っ端はWチーズ玉

付いてきたスプーンでまぜまぜ

そのままスプーンで鉄板へ、薄く伸ばして焼きます

作り方には表3分、裏5分、さらに表3分とありましたが、生焼けが怖かったので私はさらに半分に切って硬めに焼いちゃう

猫舌なので皿に取ってちょっと置いときます照れ

溢れとるし見た目すごいですが気にしない😆

チーズがいい感じにとろけて美味しい✨

キャベツがいっぱいだからか、案外あっさり食べられます口笛


お好み焼き焼いてる間に、焼きそばやソーセージも焼き焼き

焼きそばは横の調味料で味付けします

こちらは豚キムチ焼きそば


調味料たち


個人的にとっても美味しかったのは、豚チーズカレー!カレーが合うこと初めて知りました!


そしてこちらも!ハニートースト!

どう食べればいいかわからなかったのでとりあえず片面だけ焼く

カリッとしてめっちゃ美味しかったです!✨おねがい箸休めにちょうどいい!


他紹介、鮭チーズ玉

鮭は鮭フレークですね


タッカルビ

ピリッとしてますが辛すぎずいい感じ✨

ただ焼けるの時間かかるので、早めに頼むのをお勧め😅


唐揚げ

出来上がりが出てきます、衣柔らかめ(多分冷凍のアレかな?美味しいんですよねアレ(o^^o))


そして〆はやっぱり鉄板クレープ!

チョコにしました

薄く広げて焼いて、巻くそうです

…絶対上手く行かないやつだ(´・ω・`)ポテトサラダをつつきながら焼き焼き


諦めて折りました

あたりに今川焼きの香りが漂います照れ味もまさに今川焼き



最終的にお好み焼き計4枚、他色々鉄板焼きをいただけました✨

やっぱこれで2300円台は安いよなぁおねがい


焼くのに時間がかかると思って2時間のコースにしましたが、注文はすぐ来てくださるし、同時に色々焼けるので90分でも十分だったかも爆笑

飲み放題でゆっくりするなら2時間かな


お店の雰囲気としては、店員さん皆さんお優しくて1人でも問題なく楽しめました!(*´꒳`*)お若い店員さんが多かったご様子

今回は1人なのでもんじゃは頼みませんでしたが、次来た時は頼んでみたいな


というわけでユピでした!

何かしら参考になれば幸いですノシ