どもですユピです(*・ω・)ノ

6/19からスイーツパラダイスのフルパラコースにて、さくらんぼも登場するとのことで行ってきました!

↓スイーツパラダイスHPより


今は大好きなメロンも食べ放題!さらにスタンプ終了とのことでフルパラコースはちょこっと料金バックがあります


↓スイパラのニュースページより

値引きは料金を支払った後、店員さんから現金で手渡されるシステム(・ω・)

モンブランも魅力的でしたが、初めてのフルパラだったのでちょっとでもお得に٩( 'ω' )و


ということで、いざ入店!

6/19のお昼後に入りました、平日ということもありかなり空いてますニコニコ予約してましたが、予約なくても入れたかも


フルーツのラインナップはメロン(赤肉・青肉)、マンゴーに、葡萄、パインもありました!

マンゴーはあまり得意でないので、メロンだけシャクシャク口笛赤も青も甘くて美味しいメロンです


して、今回の目玉?なさくらんぼはこんな感じでやってきました

グラス入りでとん!数はなかなかあります!

そしてなぜかキウイもちょこん(。・ω・。)

キウイはスプーンでいただきます、甘酸っぱさがちょうどいいです


さらにフルパラ限定スイーツで、さくらんぼのタルトと大福もあります

大福は写真忘れちゃった😅こし餡の大福にさくらんぼが一つ乗っかった大福、さくらんぼのすっきりした甘さが中々合ってました照れ

ただ、なにぶん種があるので…ほかのフルーツと違ってパクパクといけないのはちょっと残念😂

そんな意味ではメロンタルトは美味しくて食べやすいです(笑)

くちどけチョコも食べ放題おねがい地味にこれが嬉しい✨


とここで、ちょっとやってみたかったことを

一つ目こちら

メロンのペペロンチーノ!

別のお店で「生ハムメロンのペペロンチーノ」が美味しかったので!爆笑

ただ結論は…うーむ…( ̄ω ̄)可もなく不可もなく…美味しいけど、融合はしませんでした

生ハムの塩気はやはり必須だったようです💦


二つ目こちら

普通にやってる人いそう、カレーにサラダバーのコーンと枝豆をイン

本当は温野菜でサツマイモがたまに出るので入れたかったんだけど、この日はなんかおにぎりでした🍙

ともかくこれは普通にアリ!これからもやると思います(´∀`)


ビュッフェスタイルはアレンジできるのがちょっとした楽しみですね(o^^o)もちろんそのままもいっぱい食べますが!


今回はさらに店員さんが削りイチゴをくださいました、フラパラ限定かな?

めっちゃくちゃ美味しかったです(●´ω`●)

見た目もとっても涼しげ✨


フルパラは初でしたが、フルーツだけじゃなく全てが食べ放題という開放感が非常にいいですね✨

スイーツ自体はフルパラじゃなくても堪能できるので、たまの贅沢にいいかも(*´Д`*)タルトいっぱい食べれるし🤤

以上、ユピでした!次は前々から楽しみにしてた食べ放題に行く予定です楽しみ照れ