どもですユピです

一昨日食べ放題に行ったばかりですが、シフトの関係で今日も別のお店に来ちゃいました爆笑

本当は2日は間を空けたかったのですが、しょうがない食べるしかないねラブ


ってことで今日行ったのは、パイ食べ放題のお店です🥧

アダムスオーサムパイさん!

平日限定パイビュッフェがお安いのもですが、美味しいパイやお食事が食べられるので有名ですね✨立川のお店です!


ビュッフェのメニューはこんな感じ

最初にパイとドリンクを注文して、運ばれた時に次のパイを注文する感じ

食べ終わって5分もせずに次を持ってきてくださいました!おねがい

お若いお兄さんお姉さんたちがキビキビ動いてらして、店内もすごく綺麗で変に緊張しちゃった💦


早速1品目

焼きリンゴのキャラメルパイ!

おそらく代表格の一つでしょう照れハイ、勿論おいっしいです✨

パイは冷たいのとあったかいのがあるっぽく、こちらは冷たいパイ🍎あまーく煮込まれたであろうリンゴはシャッキリ感も残っていて、これは最初に相応しいでしょうニヤリ

ドリンクはやはりホットコーヒーです


2品目

アップルパイ

もう一つの代表格と勝手に思っています😆

見た目甘そうですが、上にかかっているのはシナモン?ナツメグ?(知識ないです)

とにかく甘さはほとんどなくって、かなり大人なパイ!びっくり

キャラメルのに比べて、リンゴは圧倒的に柔らかいです!私はキャラメル派だったけど、こっちのが好きな方もいそう✨

食べ比べるのアリだと思います!


3品目

バナナクリームパイ

今日のお目当て一つ目…これ、想像以上ですラブ

甘い…バナナが甘い…クリームが甘い…素晴らしいです✨

パイ生地がかなり柔らかくて、ナイフいらずでパクパク食べれます!バターの香りも最高🤤


4品目

ほうれん草とベーコンのキッシュパイ

お目当て二つ目!ハイ期待の5万倍美味しい!

具はふわとろ、パイ生地さっくさく、チーズよき!爆笑食事パイで個人的一番でした!

ほうれん草とベーコンがたっぷりなのも嬉しい…!小ぶりに見えるけどかなり食べ応えあります✨


5品目

鶏とブロッコリーのクリームパイ

食事パイ二つ目です😊これまた鶏肉とブロッコリーがしっかりゴロゴロ入ってます✨

ホワイトソースはかなりマイルドで優しいお味

甘いのの後だからかな?個人的にはもうちょっとペッパー味があった方が好みかも(*・ω・)


6品目

ピーカンナッツパイ

甘いのに戻ってきました照れ思ってた以上に中身が柔らかくてびっくり!

ナッツの香ばしさがめっちゃ良きですラブ切り口からバターもジュワッと出てきて、やっぱナッツとバターって合うなあ…と改めて(*´ー`*)


7品目

チリコンカンパイ

来た瞬間、ふわっと香るチリコンカンチューうーんそそる!

お味はある意味見た目通り、濃いソースとチーズがいいですね✨これは先に食べちゃいけないやつ😆


8品目

玉ねぎとビーフのパイ

ここにきて全種類制覇(*'ω'*)

ビーフのパイってどんなもんやと思ったけど、濃いめの味のビーフと下のポテトが相性いいですね〜!爆笑これまた食べ応え抜群!

ただ食べづらさは断トツ😅フォークでは厳しいのでスプーン推奨です(ちゃんとテーブルにあります✨)


9・10・11・12品目

制覇したのでお写真省きますが、まだ時間があったのでバナナパイ、キッシュ、キャラメルリンゴ、バナナパイをおかわりニコニコ

はい、バナナパイが素晴らしくお気に入りです💕

だって見てくださいこれ、バターがジュワリ・バナナとクリームがトロリですよ?

最高じゃないですか

相変わらず写真が下手



というわけで、とっても美味しくいただきました照れ

…2000円で食べていい量じゃなかったかも…💦

メニューにはシカゴピザや美味しそうなバーガー、ビュッフェにないパイなどもあるので、次はそれらを食べに来たいな爆笑


以上、ユピでした〜