おはようございます照れ
さて、今日の基礎体温をぺたりー


36.76  ちょっと上がりましたアップ

朝方寒くて布団にくるまってたのが良かったのかな?
にしても本当に上がりが良くないガーン
このまま上がってくれたとしても希望は薄いショボーン
どちらにせよ、これは改善しないとダメな気がします。。。


余談ですが、私が化学流産した時の基礎体温を
ペタリしておきますねニコニコ


排卵検査薬で濃い陽性がでたのが
28.29日ですニコ
ちょっと胃痛症状が出たのが確か8/5頃でした。
(第1子妊娠時も胃痛で妊娠に気が付きました)
で、船酔いのような頭がモヤモヤする症状が出たのが、8/7です。(高温期9日目かな?)
こりゃ妊娠だびっくりと思い9日に検査薬すると薄い陽性🧚‍♂️
ひゃっふーー妊活から解放されるチューと浮かれてたら、全然検査薬の判定線が濃くならず…
そのまま生理前のような鈍い腹痛がきて、血祭りになりましたショボーン

ちなみになんですが、化学流産した後の生理は普段より生理痛が酷いとネットで見てて
それが的中でしたガーン陣痛か?!てほどでした。
そして大きいレバーサイズの塊もでて滝汗
本当にネット通りじゃん!とあせる

もしかしたら、もう妊娠検査薬の陽性は見れないかもだし、不複雑な気持ちダウン