お返事ーーー | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba


6月 7月にいただいたコメントの質問返しーーードキドキドキドキドキドキ


いつもみんなありがとうドキドキドキドキドキドキ



・ヴィクシーのパジャマは授乳しやすかったですか? サイズは?marinさん

キャミソールタイプで胸元も割と空いていたので授乳しやすかったですよ!
サイズはXSでした [みんな:01]


・ yupendi lace skirt whiteはどんなコーデが合う? kumiさん

トップスを白で合わせても可愛いし、シャツをウエストで結んだりしても可愛いと思うょ[みんな:02]


・なつみさんは夏生まれだからなつみというのですか? カズニスタさん

YES! その通りでございます[みんな:03]


・ 6/7のピアスはどこのですか? a83さん

Forever21[みんな:04]


・ まつ毛エクステの太さは? ぱんださん

いつもお任せなんだけど多分そのくらいだった気が。。。[みんな:06]


・yupendi spring topsはインしないとどのくらいの長さ? くみっぺさん

ちょうど腰骨くらいかな[みんな:06]


・6/9 のサンダルはどこの? aiさん

DIAN von FURSTENBERG[みんな:07]
photo:01



・画像はいつもどこからとってる? MaNaMiNさん ショコさん ゆみさん

becauseimaddicted
oraclefox
theglamourai
この辺が好き[みんな:08]


・ オススメのインテリアショップは?愛さん

愛ちゃんもう東京観光終わっちゃったよね。ごめーん。遅いけどCONRAN shop Kino GLOBE WTTが好き[みんな:09]


・ 今年はベアブラ発売しないですか?
chisaさん

うん作らなかったーーー(*_*)来年作るね[みんな:10]


・ 夏のメイク崩れにオススメありますか? はるなさん

NARSのピュアラディアント ティンティッドモイスチャライザー良い感じだょ[みんな:11]
photo:02




・6/20のLipどこのですか? aiさん

Dior addict 542[みんな:12]
photo:03



・たくさんあるバックはどのように収納してますか? UMIさん

トランクに入れたりバックinバックしたり重ねて置いたり、ブランドものは保存袋にいれて置いたり、クラッチ系は棚に収納したりいろいろ試行錯誤してます[みんな:13]
photo:04



・6/21の羽のネックレスどこの? bootyさん

ハワイアンジュエリーのMaxiです[みんな:14]


・予防接種 ロタ ヒブ 肺炎球菌同時摂取した? みーぷーさん

YES[みんな:15]


・ エルゴの抱っこ紐はオーガニックですか?色は? インサートは? ☆さん

オリジナルのブラックです[みんな:16]
photo:05



・ 6/24のマキシワンピはどこの? 紗綾子ママさん

ハワイのセレクトシップで買いました[みんな:17]


・ 今で体重何キロですか? MaNaMiNさん

産前43kg 妊娠中54kg 今46kg 目標45kgで着地予定[みんな:18]


・国内でオススメビーチは? はるなさん

葉山の奥の一色海岸に行ってみたい[みんな:19]


・ 6/25の指輪はカルティエですか? らおうさん

YES[みんな:20]2Cだょ[みんな:21]


・6/30のサングラスはどこのですか?キャロルさん

OLDNAVY[みんな:24]


・出産後って大変なイメージあるけど産んで良かった? らおうさん

YES!大変なことももちろんあるけど、 信じられないくらい幸せで可愛くて愛おしいよーーー[みんな:22][みんな:23]


・ 夫婦円満の秘訣は? ショコさん

んーーー、思いやりや感謝の気持ちとか[みんな:25]


・何がきっかけで結婚することになったんですか? はるなさん

3年くらい付き合ってお互い将来の話をするようになってかな[みんな:26]


・ 産後ハゲや髪は抜けますか? みーぷーさん

最近髪の毛すごい抜けます(;_;)ハゲはできてないけど時間の問題かも。。。[みんな:27]


・ こなつちゃんの哺乳瓶は? hitomiさん

もうすぐですね!おめでとうございます!こなつはピジョンの使ってるけど、産んだ病院と同じメーカーが赤ちゃんは慣れてて良いらしいですよ[みんな:28]


・ アイライナーペンシルなに使ってる?らおうさん

MACのTEDDY[みんな:29]アイシャドーでボカすとあまりにじまないょ[みんな:30]


・機内でのオススメ保湿は? aica☆さん

旅行どうでした?お返事間に合わなくてごめんなさい。機内ではクリームをたっぷり塗ってマスクしてます!化粧水を何度もシュッシュッするのは逆に肌を乾燥させるらしいですょ[みんな:31]


・ 妊婦の方が喜ぶプレゼントって? まみさん

お兄様お嫁様おめでとうございます!
私はおくるみやスタイは何枚あってもすごく助かってます[みんな:32]オムツケーキも嬉しかったです[みんな:33]


・ハワイに行くならどんなファッションする? Kちゃんさん

いつもショーパンにキャミかワンピスタイルが多いです[みんな:34]
photo:06


photo:07



・5/17につけてるヘッドアクセはどこのですか? なみえまいさん

Angebloomです[みんな:35]
photo:08



・ ジムに行ってる間こなつちゃんはどうしてるんですか? cocoさん noriさん

私のお家と実家は10分くらいでとても近くジムも実家のすぐ近くなので母に見てもらっています[みんな:36]


・産後ヨガはいつから通ってますか?
日中家ではエルゴですか?ババスリですか?骨盤は定期的にいってますか?ヨガは週何回やってますか?
ゆいさん

産後ヨガは2ヶ月入ってちょっとしたら行き始めました。家では素手で抱っこしてます。どーしても泣き止まないときだけエルゴ使います。

骨盤は産後すぐに1週間に1回を3回行ってもういってないです。
ヨガは毎週金曜日のヨガ教室と家では気が向いたら、時間があればって感じで基本週1回で太陽礼拝だけ寝る前や朝よくします*\(^o^)/*


・こなつちゃん今何キロですか?いつくらいで首座りました? ふっこさん

多分6.5kg位かな! 首はまだ完全に座ってないけど3ヶ月入ったくらいから座り始めました[みんな:37]


・ヨガはどこのスタジオですか? ぽぽさん

中目黒のスタジオです[みんな:38]


・7/21のお皿はどこの?あいさん

ブルーのかな?あれはトルコで買ったょ[みんな:39][みんな:40]



長くなってしまいましたがいつもどうもありがとうドキドキドキドキドキドキ

photo:09



xoxo
natsumi






iPhoneからの投稿