コラボ!!! | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba


先週2日間限定ショップに来て下さった皆様キラ2

暑い中足を運んでいただき本当にありがとうございました花キラ2


皆様とお会いできてすごく幸せでしたs.heart*




今日はまたまたお知らせがあります!!!



大大大好きなブランド BORNY と YUPENDI!!!

秋冬コラボレーションさせていただきました!!!



はーと(紫)レザー襟付きニット  柄スカート  花柄ワンピースの3型作りましたはーと(紫)



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


どれも凄く可愛く作れて大満足りりぃどろ14りりぃ



いち早く BORNYのサイト限定でプレオーダーが開始されているので、

是非是非ご覧くださいs.heart* s.heart* s.heart*


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

http://runway-webstore.com/cts/20120727/bn_yupendi.html?aid3=bn_120727_yupendi




今日も気づけば全身BORNY...kuma


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba




黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


最近ずっと暑いけど、皆何してるのかな?


xoxo
natsumi