目元ケアー♪ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba



頼んでいた L’ORACLEのアイ・フォーミュラ

が届いたょキラ2


毎日寝る前に塗るのが定番なんだけど、お風呂に浸かりながら、目元にたっぷり塗ってマッサージするのが個人的に好きキラ2



たっぷり塗ったあと蒸しタオルするとgoodキラ2




黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



植物エキスの優しい香りがアロマテラピーみたいで最高に癒してくれますれんこん 花れんこん




スペシャルケア―後は目元がぷっくり、しっとりして、アイメイクののりも凄く良いょキラキラ


目元がかなりスッキリ!!

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

伸びも良くて、浸透力も凄く良いらぶ




黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

目元ケアーやるのとやらないのじゃ、全然違うよねolmiri



前に紹介した時にいくつか質問いただいてたので返信ーーーolmiri


・ いくらですか?


 7350円です!ちょっと高いけど、ワンプッシュで1回分なので、かなり持ちますはーと



・ 使ってみたいけど、どこで買える?



  ネットで買ってます♪ 銀座のバーニーズにも置いてるょはーと



Homepageだょ花  L'ORACLE

 花




黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

皆は目元ケアーしてる??



xoxo
natsumi