hiroshima | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba



友人の結婚式の為 初の広島へ行ってきたよ キラ2 花 キラ2


緑豊かで、とても素敵な所で大好きになりました↑


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


そして、愛がたくさんの結婚式s.heart*  何回行っても良いな...って思うs.heart*



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


今回はDECEIVE のワンピースを着ましたちょう

DECEIVEは可愛いワンピースがたくさんで大好きですキラ02



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


こんな感じで広島の夜も満喫し...


大好物の広島焼きも食べて、次の日は朝からずっと行きたかった平和公園へ行きましたぴーすまーく


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


natsumiの誕生日はちょうど広島原爆と同じ8月6日なので、ずっと訪れてみたい場所でした


今では緑豊かで、とても綺麗で素敵な公園ですが、資料館で当時の現実を見ると、とても心が痛くなりました。


同時にどんなに大変な状況でも再生する力も感じました。


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



いよいよ明日は2days shop の1日目です!


今期の夏物が特価でshoppingできます!


皆様にお会いできること楽しみにしています虹


xoxo
natsumi