一問一答♪ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba


皆いつもありがとうs.heart*natsumiのブログ見てくれてs.heart*

質問返すねちょう


・ニキビが出来たらどうしますか? さやかさん

 いつも潰しちゃうwで、皮膚科で処方してもらう軟膏塗ってるよはーと


・東京で海系をモチーフにしたアクセサリーshopありますか? アンさん

 日本少ないよね...いつもハワイで買いだめしてるけど、natsumiの
 ハワイの友達Alyssaのアクセサリーがココにあるよはーと
 http://item.rakuten.co.jp/milimili/c/0000000152/


・美の秘訣は?  ♪ちぃぃ♪さん

 何だろう...前向きに思いやりを持って、笑顔で周りの人に感謝することはーと


・4/15日の髪型はどうなってるの?? mamyさん

 リボンを頭に巻いて結んでるだけだょはーと



・顔用日焼け止め何使ってる? marie☆ ゆいさん

 IPSA使ってます はーと


・ピアスっていくつ空いてますか? 瞳さん

 中学生の時に空けて、お母さんに怒られ閉じて、
 高校生になってまた開けました  全部で5個空いてるけど、
 今は左右1つずつしか 付けてないょ はーと


・顔痩せに良い方法ありますか? てるさん

 田中宥久子さんの3分造顔マッサージおすすめ! youtubeとかで見てみてはーと


・英語話せますか?  コスモス

 少しーーー!  日々勉強中です はーと


・いつもスカートの時は下に何か履いてますか?  どるふぃんさん りのさん

 短い時は下着の黒いショートパンツ見たいの履いてます
 膝上くらいの時は履かないょ はーと


・ハワイでおススメのSHOPありますか?  さぁさん  ケイティーさん

 http://ameblo.jp/yupendi/entry-10793007460.html  はーと


・結婚式&披露宴どこでしましたか?  あいさん

 挙式はハワイ  披露宴 ・ パーティーはお台場の
 コルトーナ東京アルコバレーノ でしました はーと


・ハイブランドで好きなブランドは何ですか?  まち子さん

 Louis vuitton ・ CHANEL ・ DIOR ・ EMPORIO ARMANI
 が特に好きです はーと


・F TVで映ってた水色のティーポット何に使ってますか? yuuさん

 同じく❤ 飴入れてます はーと


・ 全身脱毛してますか? かなさん

  脇 ・ 脚 ・ T I ゾーン だけやってます 
  あと、腕やって終わりかな はーと


・Yupendiはスタッフ募集してますか?  LADY☆YUKAさん

 良くお問い合わせいただくんですが、今の所してないんです...
 良かったら履歴書送って下さいね はーと


・Yupendi札幌でも購入できますか? yukakoさん

 今まだ札幌では買えないんですょ...頑張りますね はーと


・スタイル本出す予定ないですか? rさん

 出したい!!よね...もっと頑張りまーーーす はーと


・4/21日のお皿はどこの? あいさん  らおうさん

 愛ちゃん!こないだはせっかく会いにきて来てくれたのに
 会えなくて本当に残念...次回は絶対会いたいね!
 花のお皿はPier1 というところのだょ はーと


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



・Hawaiiでおススメロミロミありますか? Ayanaさん

 いつも行く所あるんだけど、出てこなかった...
 ヒルトンの前のWailana coffe shopが入ってるビルの1Fにあるロミロミ
 にいつも行ってる はーと


・好きな男性のファッションは?? プレゼントは?? aさん  megumilkさん

 ジーンズにTシャツかシャツ!シンプルな格好が好き❤
 迷った時はSafari読みますw はーと


・4/30日のグレーのメッシュベルトはどこのですか? らおうさん

 ARMANIの物です はーと


・刺繍スカートのWhite再入荷しますか?  yuumaさん

 ごめんなさい。しないんです。。。 またよろしくです はーと



・4/29日のハートのブレスレットはどこの物ですか? OLUさん

 NEXTという洋服屋さんで買いました はーと


・yupendi ボーダースカートどちらの色がおススメ? rittyさん  サマーさん

 個人的にどちらも好きです❤ベージュ系が好きな方はブラウン
 グレー系が多い方はブルーをおススメします はーと



・好きなアーティストは誰ですか? marinさん

 安室chan はーと ciara はーと 


・IKEA ニトリ ニッセンどれがおススメ?  かなさん

 natsumiはIKEAが好きです はーと



・5/8百花撮影でのレストランはどこですか? mieさん

 青山一丁目のラピュタガーデン です はーと

 


noriさん はーと  ハワイ挙式どうでした?おめでとうございます はーと 
           末長くお幸せに はーと はーと はーと 



ゆりえさん はーと 遅くなっちゃってごめんね...
         その後一目惚れ彼とはどうですか? うまくういったぁ? はーと



tunさん はーと 20歳のお誕生日おめでとうございます はーと 
        natsumiは三つ編みやリボンを使ったアレンジをよくするよはーと



ゆぷあゅ太郎さん はーと 彼に会えてよかった はーと ジム通いして自分磨き
              してるの素敵~~! ちなみにフリンジカーデは身長
              154センチでも全く問題ないですよ はーと



cocoさん はーと 失恋の傷癒えた??直後って辛いけど、自分の人生は
         自分次第なので前向きにもっと良い人と出会ってね はーと 



おっと、YOGAの時間...  まだまだあるのに...  またすぐやるね プルメリア



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


いつもありがとう ハート


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba
natsumi