美人百花 | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba



今日は早朝から美人百花の撮影だったよ~~~ キラ2 花 キラ2 


すごく天気が良くて、桜も風で花びらがたくさん舞ってて、すごく綺麗だった~~~me


ハート ハート ハート いよいよ春だねーーーーーー花  わーーーーーーい 花


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


そして、お互い撮影が早く終わったから待ち合わせして、COCOとお茶したょ♥akn♥


ちょっと久しぶりだったから時間が足りなかった...


まだまだいっぱい話したかったな...Girls talkって止まらないよね...kiss


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


皆は良い1日だったかな?


xoxo
natsumi