初詣♪ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba



毎年行っている 大国魂神社へ 少し遅い初詣へ行ってきましたれんこん 花れんこん



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



去年は工事中だった 神社の正門が出来上がっていましたキラキラ

ゴールドの屋根に太陽の光がピカピカ反射していて、とても綺麗でしたキラキラ


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

jacket・・・BANANA REPUBLIC
denim・・・HUDSON
bag・・・・・CHANEL



神社にはたくさん屋台が出てて、食べすぎちゃった...

焼きそば...ケバブ...チキン...アンズ飴...綿あめ...



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


やっぱりすもものアンズ飴が一番好きs.heart*

おみくじは中吉だったけど、今年も実りある1年になりますよぅにs.heart*



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



xoxo
natsumi