sunday,,, | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba



 今日は昼過ぎから  旦那さんと公園へ行って、読書してました虹


 天気が良くて気持ち良かった~~~チューリップピンク


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



動物フェスティバルがやっていて、滅多に見れない鷹がいましたキラキラ


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


身近で見るのが初めてで、口ばしや羽がこんなに綺麗な色なんですねコスモス


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


太陽の光を浴びながら、好きな曲聴きながら本読んで、ぼーーーっとして、

最高のリラックスでした音譜


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

夜はビーフストロガノフ作ったのに、写真撮るの忘れちゃった...

いつも食べた後に  あっ!!!って思うんだよね...


牛小間切れと玉ねぎとを炒めて、マッシュルームも入れて、塩コショウで味付けして、生クリームワンカップ入れて、煮込んで完成キラキラ キラキラ キラキラ


簡単でおいしいので皆様も是非ラブラブ


みなさんはhappyな1日でしたか???



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


xoxo
natsumi