今日は♪ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba



美人百花の撮影でしたハート


色々な秋物着た中で、チュチュの生地で出来ているロングスカートにショート丈ニットを合わせるのが可愛くて、マネッ子決定~~~ハートのびぃ~


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


夏場の秋物撮影は暑くて暑くて 大変なので、今日はスタジオで良かった~~~akn



前髪を短くして...

コテで巻くと結構大人っぽくなることが判明...


そして、その姿に見慣れない私は今日もほとんど前髪アレンジで留めてもらってました...




これが左に流してる感じ...星

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba




こっちが右に流して、無造作に下した感じ...星

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


結構雰囲気変わるよね...\・ω・/

今は耳上くらいの長さだけど、どの長さが自分に合うのかまだまだ模索中ーーーー



前髪って深いよね...りぼん






帰りに寄ったスーパーで初めて見るファーファーを発見!!!


ファーファートリップ  ドバイ!!!


すごい濃い匂いで即購入♥akn♥

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

洗濯して、ご飯作って、半身浴してパックしよう...ハート


明日も大事な撮影だから...ハート


皆もHappy1日だったかな??



xoxo
natsumi