自由時間♪ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba



今日は久しぶり過ぎる何もない日...hu

待ってました hu


お家の事色々やらなきゃだったから、朝から洗濯  掃除  お買い物などなど

  普段時間が無くて できない所をお掃除しました キラ2 スッキリ キラ2



お風呂も入って旦那さん帰宅まで自由時間 seiキラキラ



Beachの記事で色々質問あったので...♪


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


基本的にビーチではこんな感じで麦わら帽子被って顔の日焼けを阻止はーと


顔には IPSA  ””PROTECTOR SUN SHELTER”” を塗って


身体には  ANESSA  ””PERFECT PEARLY  SUNSCREEN”” を塗ってるょ はーと



アネッサのはウォータープルーフでパールが入っていてキラキラ綺麗ょ はーと



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


あとは日陰を作って水分たくさん摂ってればOK!!!


多少の日焼けは全然気にしません...

だって少し小麦色くらいの方が健康的で好きです フラプルメリア




後のCAREをちゃんとしてれば問題なしでしょ ♪ ウィンク ♪


右からMelvitaのローズウォーターをかけて、ALOEを塗って、BURT'S BEESのAloe&buttermilkを塗れば完璧ですsei


顔はパックして、Johnmaster organicのオイルを塗れば完璧 きらりんこ  きらりんこ  きらりんこ


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



そして水着ーーーーービキニはーと


私が持っている8割の水着は ””victoria's  secret””


カラフルで可愛い水着がたくさん!!!最近は上下別々の色を組み合わせるのが最高に可愛いと思うはーと


たくさん可愛いswimwear あるから見てみて はーと  しかも安いから  はーと


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


http://www.victoriassecret.com/swimwea r/sale-and-clearance



そんな感じでこれからnatsumiもヴィクシーでshoppingする ハート



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


xoxo
natsumi