おわたーーーーー♪ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba



今日も朝から夜まで撮影で  さっき帰ってきたーーーうさっさんheart


お疲れ様...私... はーと 今週は良く頑張りました はーと  はーと  はーと



昨日の美人百花の撮影場所ーーーれんこん 花れんこん


光がいっぱい差し込む  これまた天井の高いハウススタジオ♪  住みたい ♪


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


私... 壁で区切られてない広くて、天井が高くて光がいっぱい入ってくるお家が理想みたい♪ 


ずっと住みたい住みたい...また言ってましたwww




そんな中、 可愛い小物に囲まれて...


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba




可愛いヘアメークと 可愛いお洋服で素敵な1日でした キラ2 花 キラ2


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



明日は待ちに待った海ーーーーshell*



早く寝よう zzz   皆は今週どうだった??  週末は何するのかな???



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


tops ・・・・Kailani
pants ・・・snidel
sandal ・・・lagunamoon
bag ・・・・lagunamoon



ではではまたにぇプルメリア

xoxo
natsumi