一問一答♪ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba


今日も良い天気です プルメリア  プルメリア  


お仕事の前に 一問一答と夜ご飯の準備を... プルメリア




・ どうやってモチベーションあげますか??  菜都美  あさひ  misa  deicy

  友達と会ってワイワイ騒ぐか、モチベーションの上がるDVD観ます ハート 



・ 旦那さんは何してる人??  パリッコ

  普通に社会人として会社で働いています ハート



・ 自由が丘でおススメのカフェは?? mii

  SPOON BREAD が好きですハート



・  何月にHawaiiに行くのが好き??  yuya***

  10月と2月が特に好き! 10月のハロウィンや12月のクリスマスも楽しいょ ハート



・ Hawaiiでいつもどこに泊まる??  ☆azu☆  みきちぃ*  みゆちん

  Hilton hawaiian village ハート



・ テニス部です おススメの日焼け対策ありますか??  まき

  まずはSPFの高い日焼け止めをきちんと塗る
  アフターケアーできちんと保湿とビタミン補給を心がける事かな ハート



・ 5/21日のLipはどこの??  ai

  シャネル GLOSSIMER 25 VOLAGE ハート



・ 5/21日のhair style教えて   marie☆

  前髪部分の髪をとって、グルグルねじって、後ろで左右の毛束を合わせて
  アメピンや可愛い髪留めで留めるだけの簡単styleょ ハート



・ Yupendiメキシカン柄スカートGreen売ってる所ある??  たこぴ

  表参道にあるDolce MARI RISA  にあるかも♪ 問い合わせてみて ハート



・ 将来住みたい国はどこ??  かるるん  のり

  Hawaiiと日本の行き来したいです ハート



・ Northの滞在先はどこ??  ふーこ

  Laie という所だょハート



・ 新居どうすれば良い家探せる??  ありす

  たくさんの家を見て、どういう間取りが良いのか明確にする事かな ハート



・ Yupendiでインターンはありますか??  Kana

  今はまだ立ち上げたばかりなのでありませんが、何か募集する時は
  この場で一番にお知らせしますね ハート



・ エステナードソニックどう使ってる?? ★Mii★

  化粧水をふくませたコットンでイオン+クレンジングの後、専用ジェルをのせて、
  超音波+イオントリートメント(ソニック&イオン-)を導入してます ハート



・ 浮気されたら許す??  かな

  女の子とご飯くらいだったら許せるけどそれ以上は全く許しません。
  すぐサヨナラします ハート



・ どうやってモデルになったの??  みゆき

  ヘアモデルをしてい編集部の方に声かけていただきました ハート



・ Yupendiワンピ  ショーパンの下に何か履いてる?  R  しおりーぬ

  基本下着のみです.気になる場合はショーパンや下着のショーパン着ます ハート



・ twitterしてる?  あい

  NO~~~  もうすぐFacebookでYupendiが立ち上がります ハート



・ 小物を可愛く飾ったりするのどうすれば良い??  みゆき

  インテリア雑誌読んで結構真似します  色やテーマを決めるのもおススメ ハート



・ 脚やせしたいんだけど何か良い方法ある??  Ellie:)

  水泳ゎ?トレーニンングや運動しても筋肉が付く前に脂肪が落ちるので
  心配しなくても大丈夫ですよ ハート 後はむくみは必ず取ってね ハート



・ ネットオークションはしますか??  ♪hinata♪

  ほとんどしないなぁ... 楽天shopping か BUYMAなら ハート



・ 仕事で失敗したらどうやって立ち直る? monsoonでのおススメは? sayo

  
反省して、次から失敗しないように気を付けて後は前に進みます
  失敗は成功の基とも言うしね!!
  モンスーンで好きなのはタイエビトーストです ハート


・ 短めTopsの下は何履いてる??  marie☆  *acha*  
 

  デニムショーパンか白のショーパン
 ハート



・ マツエクして大変な事あった??  coco  

  特にないけど本数が少なくなってきたらメンテナンスに行かないと
  まばらで美しくない事位かな
 ハート


・ 一日にその位水分撮ってる? てる

 
 1.5ℓ位かな ハート



・ ダイヤ型のキャンドルどこの??  aya

  ネットで買いました. ダイヤキャンドルホルダーとかで出てくるかも
 ハート



・ おススメの雑貨屋さんは??  ひい


  Kino  LAURA ASHREY  自由が丘に色々  恵比寿 代官山に色々
 ハート



・ 引き出物何にした?  *mayumi*

  
お皿のセットとお菓子  2次会はバスソルトと石鹸と結婚式で流したCD ハート





・ Yupendi SOLDOUT商品は再入荷しない? 
  MIO  ☆  亜弥  もえ  あや  marie☆  Kana  minatic

 
 残念ながらもうSALEが始まっているので再入荷しないの~~~ sorry ハート



・ 普段のナチュラルメイク教えて FUYUMI☆  みき  

  ブラウンのペンシルでインサイドを引き、軽くマスカラしてリキッドで目尻を軽く伸ばす
  KATE designing eyebrow N で軽く眉毛書いて 薄くチーク入れて完成 ハート

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



・ 部屋の白い花はあじさい??造花??  aya


  これは生花のあじさい  下は造花でバラかな... 
  造花はいつも四谷三丁目の東京堂で買うょ
 ハート

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



・ 6/12 日手に持っているのは財布?  ゆみ

  そうでーーーす  最近買ったLANCELだょ
 ハート


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



・ 暑い夏 化粧崩れに良い物は??  ★☆koto☆★

  
jurliqueのsilk finishing powderで化粧直しするのおススメ ハート


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



・ ネイルはどーゆーのが好き??  よーちゃん

  長さは短めラウンド 単色でパキッとした色やピンクベージュ  ゴールドが好き ハート
  今は赤に近い濃いピンクをFASCIERE で塗ってもらったょ ハート 



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



あ”-----もう時間!!!  冷やし坦々麺作らなきゃ!!!


続きはまたあ


Have a sweeeeet day キラ2 キラ2 キラ2


xoxo
natsumi