happy monday ♪ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba




皆さま 昨日の台風は大丈夫でしたか??


今日は台風の後の晴れ たいよう。  たいよう。  強風だけど嫌いじゃない天気  たいよう。


基本... 太陽が出てれば良いさ...ダイヤ




撮影の後 アンとランチして、air-s で トリートメントしていただきましたダイヤ


眉カラーも !!   thankyou  air-s  はーと

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



そして  帰宅後  久しぶりに運動したかったからジムへ行き...



旦那さんと友達とスーパー行って、ステーキ買って、 友達が夜ご飯作ってくれましたはーと



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


                                  幸せ 幸せ スマイル2




明日はもう片方の親知らずを抜く...どろ12  私に幸あれ...



皆はどんな1日だった??

昨日のコメント...皆 色々な1日で読んでて楽しかったはな  ありがとね  はな



xoxo
natsumi