到着!!! | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba



hi きらりんこ虹きらりんこ


出発前はバタバタで、きちんと寝れないままhawaiiに着いて、ビーチでゴロゴロしてたらスゴク寝ちゃって、今お腹が真っ赤赤~~~(°Д°)~~~OMG !!!


シャワーして、ホテルでゆっくりしてますはーと




海外のホテルって家具とか本当に可愛いなぁ~~~


いつも買い占めて帰りたくなっちゃう...



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



これからYupendi撮影チームと打ち合わせDinnerしてきますキラキラ



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


同じ地球なのに、こんなに環境や温度が違うってなんか嫉妬しちゃうよね 笑


日本ももっと温かい日が多ければ良いのに...咔嚓



皆さんにハワイのPOWERを~~~~プルメリア  プルメリア  プルメリア



黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


今日も素敵な1日でありますよぅに\・ω・/キラキラ

xoxo
natsumi