一問一答♪ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba


花 皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めて 花


いただくコメントでnatsumiも元気が出ます ハート いつもありがとう ハート


では早速...


・ カラコンはいつも付けてる??   やすこ  あみ

  いつもはつけてません。
  気分で1か月に2回付けるか付けないか位  付けるならカーキ ほし


・ 高校生の時の髪型は? ヘアアレンジは??  かいり

  黒髪のロング 前髪なし!!!  アレンジはポニーテールかハーフアップが多かったカナ ほし


・ 何かhappyオーラが出る技ってある??   rikachi

  笑顔でしょ~~~~ ほし  smile~~~~


・ お家の茶色に棚はオーダーメイド??  yu-na

  そうなんです ほし


・ マキアージュのフェイスカラーをシャドウとして使ってるの??   yuiko

  YES!!!  茶色の2色を筆でまぶたの上にのせてる ほし


・ 歯のメンテナンスは??  夢を周りに話してた??  tea

  五十嵐歯科     夢はいつも妄想したり、友達と話してるょ ほし


・ 耳つぼどんな感じ??   はるな

  旦那さんが3日目位から、食欲抑えられてきたかもとは言ってました ほし
  http://www.uncrispy.com/sweetc.html


・ 身長は??   みき

  162センチ ほし


・ 1人暮らしした事ある??   RINA

  NO~~~!!!  とても憧れてたけど...ほし


・ 使ってるアプリは??   りか

  natsumi i-phoneじゃないの...加工とかはいつもPCでしてます ほし


・ ミニスカートの下はどうしてる??  mie

  デニムのショートパンツ履いたり、黒い下着のショートパンツ履いたりしてる ほし


・ 恋愛や友情関係を築くコツは??  ほわ

  相手の気持ちになったり、自分の気持ちを伝えたり、信頼し合う事かな ほし


・ FRUCTISどうやって購入してる??  フルーティッティ

  海外に行ったときに一番大きいサイズを頑張って、買って帰っきます ほし


・ ブーツの中は何履いてる??  *まゆみ*

  グレーや黒のひざ下までの靴下はいてます ほし


・ 愛知に来た事ある??   キャロライン

  ないの...行く時はおススメ教えてね ほし


・ 好きな海外ドラマは??  まゆこ

  ゴシップガール  the hills  デスパレート  HEROES  SATC ほし


・ 親友とけんかする??  ai

  ケンカはしないけど嫌な所があったら言う!!  それが親友 ほし


・ 上京したばかりで楽しみがありません   ちゅん☆

  その後どぉ? natsumiだったら何か趣味を見つけて友達作ったり、
  色々な所に出歩く ほし


・ お家は土足ですか??   しめじ

  NO~~~  写真の時だけOKとしてます... ほし


・ どういう自分磨きをする??  yumi

  内側→本を読んだり、色々な人と話したり、感謝の気持ちを持つ
  外側→足の先から頭の先まで綺麗にできる事をしていく  ほし



・ 成人式の時どんな振袖だった??  さおちゃん

  オレンジベースにゴールドや鶴が入ってる物にグリーン系の帯でした ほし


・ お金の為なら頑張って仕事続ける??  かな

  お金は後から付いてくるものだから、まずは自分の良いと思う仕事をするナ ほし


・ 太ももの内側を細くするためには??下半身には??  ひろみ:)  *あちゃ*

  スクワット!!!! 無理せず続ける事が大事  ほし


・ 夜ご飯って必要??  ちさ♪

  絶対に!!! ダイエットしてるなら夜は炭水化物の量を減らす位かな ほし


・ 結婚指輪はホワイトGold  イエローgold??  たかし

  お返事遅くなってごめんなさい。おめでとうございます
  婚約指輪はイエローゴルドで結婚指輪はピンクゴールドです  ほし


・ 膝の上に蝶が付いてるタイツはどこの??  まぃぽ。

  ドンキ――――  ほし


・ ひょう柄ショートコートのおススメstylezゎ??  ほのみ

  ワンピースに着ても可愛いし、デニムをブーツインして合わせるのも良いかと ほし


・ 淡いピンクのファーJKに合わせるCDゎ??  レオママ

  ワンピに合わせてsweetも良いし、全身黒にバッグとコートだけ色味入れても
  カッコ良いのでは ほし


・ RyuRyuのシャツはいつ発売??  なつ

  来週の水曜日くらいとおっしゃってました ほし



・ 好きな洋楽は??  myco
 
  common  fingazz  mya  coldplay  etc... ほし


・ ボディ保湿は??  はるな

  クリームにべビーオイルを3滴位混ぜると良いよ ほし


・ ネイルオイルの使い方は??  ☆みちゃ☆

  爪の周りに塗ってマッサージするだけょ ほし


・ CHANELのカーキは何番??  ジャネット

  KHAKI BRUN という名前です  ほし


・ 肌荒れ対処法は??  浜りん  かな

  ひどいな..と思ったらすぐ皮膚科で見てもらいます  ほし


・ yupendiってラフォーレにある?  かいり  あや
 
  ラフォーレの時はガルシアさんとのコラボで作っていましたが、今は独立したので
  基本ネットのみなんです...  ほし



・ yupendiどこか都内で直接見れるお店ありますか??  あこ

  今月27日に表参道にOPENするDOLCE MALI RISA に少し置かせて頂きます
  また詳細は追って報告しますね  ほし
  

・ ガウンコートの紐はどんな感じですか??  ♪

  普通にサイドに通してあるだけで取り外し可能なので、別のベルトをしても良いし
  後ろでリボン結びもできます  ほし


・ ガウンコート再々入荷しますか??  えり

  早急に打ち合わせして決めますね!少々お待ちを  ほし


・ yupendiの意味は??  daisuki♪

  スワヒリ語で   ~愛のある場所~   という意味です  ほし


・  お気に入りのマフラーは??  まな

  基本ストール派  右から ISETAN  decious  zara   SEIBU  ほし

  黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


・ おすすめヘアケア―は??  はむこ。

  KERASTASEのオイルを乾かす前につけて、 ドライ後ロクシタンかlagunamoon
  の洗い流さないトリートメントをつけます  ほし

  黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


・ おすすめスクラブは??   ひぃ

  THALGOとロクシタンが好き ほし

  黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



・  おすすめ入浴剤は??  あさひ

  最近使ってすごく良かったのが DEAD SEA  SOLT   ほし

   黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


・ おすすめ メイク&コスメは??  arinko

  メイクは、眉毛薄めの 上マスカラばっちり、下とシャドーはナチュラルなメイクが最近好き
  コスメはTOCCAのリップグロスが凄く良い匂いで最近のヒット ほし

  黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


・  基礎化粧品は何使ってる??  minimal

   fresca  と ジョンマスターのフェイシャルオイル
   フレスカ使い始めてから本当<肌荒れしなくなったし、ジョンマスターは夜寝る前
   に付けると翌朝モチモチ  ほし

   黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


・ まつ毛がすぐ下がっちゃう良い方法は??  なお

  撮影の時メイクさんがほとんど皆使ってるのがエレガンス
  本当にまつ毛落ちてこないよ ほし

   
   黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



・  唇のケアーどうしてる??  あず

   スクラブでマッサージ ほし サラハップ はスゴク良いよ  ほし

       黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


・ 10月14日のバレンシアガ見せて   むう

  ジャイアントスタッズ  ベージュ  ほし

  黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



今日はここまで...れんこん 花れんこん


まだまだあるのでまた近々 き





黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


Have a nice day...

xoxo
natsumi口