ありがとう★ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba


ただいま~~~:::


今日アンさんとモーニングをしたカフェにヤギがいましたやぎ


こんな都会のど真ん中でなんだか新鮮・・・

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


癒され~~~~どろ14れんこん 花れんこん


ヤギさん... 鼻から草が出てますよ...!!!

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



そしてーーーーー!!!


ドキドキのトワイライト...!!!!


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


やっぱり、エドワードに胸キュンしちゃいましたねくれーす


エドワードと一緒ならnatsumiもヴァンパイアになっても良い!!!!!!笑


そして、キャーーーーと絶叫したくなるような事が2回ありました!!!


原作も読んでみるねト音記号  


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

キラキラtoday's fashionキラキラ


ジャケット・・・lagunamoon
パーカー・・・free's  mart
ワンピ・・・・H&M
バッグ・・・dazzlin
スニーカー・・converse



そして、皆様にご報告!!!


Yupendi(ユペンディ)のベージュ ガウンコートが完売致しました!!!

本当にどうもありがとうございますほし


まだまだ沢山の方からお問い合わせがあったので、急遽追加生産する事にしました!!!


1~2週間でお手元に届くと思いますので、今晩中にはサイトから買えるようになるのでよろしくお願いします♪


natsumiもお気に入りの1枚で生地もスゴク良いのでとても嬉しいですぴーすまーく


s.heat* ありがとう s.heat*



これからもよろしくお願いしますきらりんこ




PC

http://www.yupendi.jp/


モバイル

http://www.yupendi.jp/mobile/




xoxo
natsumi