一問一答☆ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba


さてさて、気を改めて れんこん 花れんこん


いつもみんなありがとう はーと 抜けてる方がいたらごめんなさい はーと


では早速・・・



・ 日々どうやって美意識を高めてる?? sei

  鏡をたくさん見る  笑顔を心がける  野菜をよく食べる
  
  保湿   睡眠   感謝の気持ち  星



・ 雑誌モデルとして心掛けている事は??  ゆりあ

  姿勢   肌荒れ  髪のお手入れ  強い心 星



・ 黒パッツンでも大人っぽく見えるコーデは??  みーたん

  大人らしい振る舞いも大事だし、ジャケットにデニムとかクールな感じ
  が好みです 星


・ 洋服選ぶ時すぐ決められる??  きなこ

  YES!!!! 
  自分の好きな物、欲しい物がハッキリしてるから買い物は早いょ 星



・ 下着は??  佐和  さっちゃん

  PJ  Ravijour  Lagunamoon が多いょ 星


・ 1番行くshopping スポットは??  結菜

  明治通り!!!!!  最近は新宿も何でも揃ってて良いな~~って 星
  結菜ちゃんbonbonwattch買ったぁ??


・ 最近のStyleの時生足??  りの

  YES!!! 黒タイツ以外のストッキングは履かないなぁ・・・ 星


・ いつも何㎝のヒール履いてる??  daisuki♪

  10センチ位が多いかな  慣れですね・・・ 星


・ 黄色のパーティーバッグどこの??  ぴん

  mercuryduoのだけど、去年のだからなぁ~~~ 星

  Dress Shopで好きなのは表参道のANAP U !!!
     

・ weddingの3次会で着てたminiワンピはどこの??  RUI

  原宿の改札を出て左に歩いて行くとLAみたいな派手なお店があるの!!
  そこで買ったんだけど、お店の名前が・・・・sorry  星


・ ファーコートショートとロングどっちが良いかな??  ひとみ

  なつみはショート派  パンツスタイルにも合わせやすいから 星


・ ざっくりニットやドルマンに合うアウターは??  うみんちゅ

  今の時期だったらストールする!!
  コート着て気太りしそうだったら、諦めます・・・・ 星


・ Yupendiは海外発送できる??  N❤K

  ごめんなさい!まだ対応できてないんだけど、何かあれば
  info@yupendi.comにメールいただければ出来るだけの事は対応します 星


・ Yupendiワンピ背が高い人にはどぉ??  みき

  背が高い方には下にショーパンなど履いてもらってます
  冬はタイツなど合わせるので問題ないかと思います 星


・ バルーンハイウエストスカートに合うブーツは??  みにャん

  ニーハイでも膝までブーツでもどちらでも合いますょ☆
  タイツを合わせるのもおススメ 星


・ Lip何使ってる?? JILLのブーツゎ??  愛里

  MACはNARSがほとんど☆
  JILLのブーツ、なつみは茶色にしたョ☆
  自分の持ってる服に合わせやすい方が良いと思うョ 星


・ 彼へのプレゼントおススメブランドは?? もも

  アバクロ  DSQUARED  DIOR HOMME  RALPH LAUREN  星


・ 髪の毛パーマ??  RINA  菜々

  NO~~~!!直毛でパーマーはかからないのぉ~~ 星


・ 髪の毛短い時あった?ロングになるまでどの位かかった?  美樹(・∀・)!!!
 
  小学3年生の時ショートだった!!
  今の長さからロングになるまで2年位かかったかな・・・ 星


・ 前髪どうすれば型つく??  くーちゃん

  ブラシ付きのドライヤーや、、カーラーとかわぁ?? 星


・ ピアス開けたいんだけど病院が良い??  ぷぅ

  なつみは友達にやってもらったけど、不安がある時は
  気持ち的に病院の方が良いんじゃないかな!? 星


・ 気分が落ちた時どうしてる?? ゆりあ  はなちゃん  なみ  miki  Reina

  友達と会って飲む!!
  たくさん話して、聞いてもらったら後は自力で元気になるのみです!!! 星 


・ 人見知りする??  ぺこ  まゆ

  YES!!! 頑張って話すけど中々厳しい時は諦めます・・・ 星


・ ダイエット中小腹が空いた時のおススメは??  ねね

  スープ  果物  こんにゃくゼリー  おしゃぶり昆布  カナァ 星


・ 彼の帰りが遅くご飯を一緒に食べてると太っちゃう・・・  フジマイ

  なつみなら待てません...一緒に座ってお喋りして彼だけ食べるのは駄目??
  それか、先に食べるんだけど、自分のおかず少し残しといて残りを彼と食べる
  とか・・・ん~~~~、難しい・・・・・  星


・ 失恋したらどうやって吹っ切ってきた??  NATSUMI

  次の恋をする!!!これが1番早い!!!


・ effective organicどぉ??  yu-mushi

  良いですよ☆ 
  オーガニックの何とも言えない匂いに癒されるし、保湿力がすごく良い 星


・ precious bedding日本への注文方法は??  matahari  mimi

  これすごく大変だったの!!日本へは発送してないからBONGOっていう
  一時預かりみたいなサイトを通して送ってもらったよ!送料とても高いけど・・・

  http://www.bongous.com/ja/   星


・ ドレッサーどこの??  けい  *Miina*

  Dinosのドレッサーの所に行くとありますょ 星



・ 写真の加工やポラはどうやってる??  MAЯI

  全部パソコンでやっていて色味を変えるのは ZOOM BROWZER EX
  ポラはココから無料ダウンロード↓↓
  http://www.poladroid.net/download.html   星


・ 愛用の香水は?  まいぽ  やすこ

 左から JO MALONE (whitejasmine&mint)
      Malie   (Pikake)
      Loccitane (バーベナ)
      CHANEL  (CRYSTALL)  星
 
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


・ お気に入りバングル ネックレスは??  ちい

左から CCSKY  AHKAH  Marc Bernstein 星

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


・ 財布は??  ひかり ゆかりっ ずーみん まいこ  やすこ

MARC JACOBS !!!  そろそろ買い換えたいんだけど中々良いのなくて・・・星

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


・ サプリや美容のために何か飲んでる??  ぷぅ

 飲むヒアルロン酸とNONIはよく飲みます 星

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



PS

Sayuさん  妹さんとは仲直りできましたか??

じゅりちゃん  ダンスいつもお疲れ様はーと 大学の悩みはどうなった??

sayoさん  奨励賞おめでとうございますはーと


前回書いたDSクリニック良いですか??とコメントがありました!!
 
良いですよはーと美容の事なら何でも答えてくれますはーと

DSクリニック http://www.dsclinic.jp/



ではでは今日はこの辺で・・・



過去にもたくさん一問一答してるよハートのびぃ~

http://ameblo.jp/yupendi/entry-10453899464.html

http://ameblo.jp/yupendi/entry-10467789529.html

http://ameblo.jp/yupendi/entry-10503333680.html

http://ameblo.jp/yupendi/entry-10547324239.html

http://ameblo.jp/yupendi/entry-10568395071.html

http://ameblo.jp/yupendi/entry-10608169227.html

http://ameblo.jp/yupendi/entry-10616528163.html



ではでは長くなりましたが・・・・


I はーと you always・・・・


xoxo
natsumi口