三連休☆ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba


Hi~~~~~はあと


早速Yupendiの購入や会員登録、本当にどうもありがとうございますs.heat*


今から事務所に行って発送準備しますので少々お待ち下さいらぶ


本当にありがとう  凄くうれしい ちょう





皆は三連休何しましたか??


natsumiはGIRLS AWARD キラキラ  公園  キラキラ マッサージと後半はゆっくりでしたれんこん 花れんこん



写真がまだまだあった!!!


with ann  もぅ本当の妹に思えてきた1


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


with coco  yupendi友情出演ありがとはーと

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


同じ事務所のサラちゃんはーと


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


最高に可愛くってミーハー魂むき出しで撮った1枚!!

the Hillsのホイットニー はーと

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


少女時代はーと


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


夜にアンのBirthdayをお祝いしましたキャンドル


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

HAPPY BIRTHDAY  ANN~~~~~~はーと


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



そして日曜日はご近所Emiと公園で待ち合わせてまったりりりぃ


Emiも誕生日だったのでプレゼント渡しましたキラ2


HAPPY BIRTHDAY EMI~~~~s.heat*

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


9月は6人友達がBIRTHDAYですハート


ではではまたぁハートのびぃ~


xoxo
natsumi口