about love... | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

皆様 hello―――はーと(紫)


今日はいくつか質問のある私の恋について・・・お答えします きらきらきらはーときらきらきら

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


結婚って良い??どんな時にそう思う??  楓


良いですよキラキラ  とても キラキラ 誰かと同棲した事も、1人暮らしした事もなかったんだけど、ご飯を一緒に食べたり、家に旦那さんが帰ってきたり、毎日一緒なことが幸せデス ほし



6月28日に入籍した理由は??  そん


付き合った日がその日だったから ほし



結婚式何かサプライズあった??  みゆちん


ん~~~、特にないですが最高の式でした ほし



入籍日、結婚記念日両方お祝いする??  よーちゃん


入籍日が付き合った日と同じなので、お祝いしますハート
結婚記念日もDinnerとかするのかなぁ...一緒にご飯できれば良いです ほし


結婚式の引き出物は??  mushisan


お皿のセットとお菓子きらりんこ
2次会で友達が作ってくれた Mix CD と バスソルトと石鹸でした ほし


あまりケンカはしない?? ちゅん☆


うん!ほとんどしない! しても最高半日かな...嫌な事があった時はすぐ言う ほし



BED styleゎ??2人一緒??  なつみ


YES!! 最近はショーパンにTシャツstyleが多いかな ほし



旦那さんと長く付き合ってて倦怠期やマンネリなどありますか?? 
☆ちぃ☆  なっちゃん


それがほぼないです!!!だから結婚できたんだと思う!!いつも2人で新しい事をしたり、刺激をうけあっているのでそれが良いんだと思う ほし



初めての両親対面の時はどんな感じでしたか??  ゆかり


彼のお家に遊びに行った時玄関でお出迎えしてくれて、すごく緊張したけど
とても優しいご両親なので、すぐに仲良くなれました ほし


いつも遊ぶ友達は?結婚式にはどのくらい呼んだ??  ゆーか


学生の時の友達  モデル友達がほとんど!
結婚式には披露宴で70人  2次会で120人位でした ほし



高校生のうちに恋した方が良い?? メリットってある??  Bambi


無理にはしなくて良いと思うけど、どんな人が自分と合うのか、色々な人を見ていくのは大事だと思うな ほし


旦那さんと6年付き合って不安とかなかった??  ゆ


付き合いたてはあったかなぁーーーでもその都度思ってる事を曖昧にせず解決していけば、自然と信頼関係が生まれてくる!!嘘は絶対だめですね!お互い!! ほし


結婚指輪はどんな??  アスカ  みゆちん


みゆちん結婚おめでとうございます☆
婚約指輪は偶然入った宝石店で理想のを見つけたので買ってもらいました☆ 
お揃いの結婚指輪はcartierで彼はシルバーです ほし

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


今日はこの辺で s.heat*

precious bedding と秋物コーデちょっと待っててねs.heat*


xoxo
natsumi口