一問一答☆ Beauty編 ☆ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

hi honeys~~~りりぃ


今日は一問一答Beauty versionでございます花


では早速・・・    長いョ・・・・・・どろ14キラ2




・ まつ毛パーマ??  DIORのマスカラは良い??  kopink  めぐ


 まつ毛は自まつ毛デス  DIORマスカラは最高 カールが夜までkeepします ほし


・ Shampooゎ何使ってる??  たみ子


 LOCCITANのファイブハーブスとLUXデス ほし


・ チークの綺麗な塗り方ゎ??  ROMI


 きちんとしたブラシを使う事、内側から外側にむかって塗って、
 最後にパフで肌になじませるカナァ  ほし


・ ふくらはぎ細くするには??  えり


 むくみが1番の大敵です!! 
 クリームやマッサージオイルで下から上にしっかりむくみを取るのが大切かな ほし


・ ニキビ対策ゎ??  mAaiKO

  規則正しい生活・きちんとした泡洗顔・果物や野菜を取る・
  それでも良くならない時は皮膚科に行って処方箋出してもらうのが1番 ほし


・ ソバカスってどうやって隠す? 治るのかなぁ??  ルナ

  最近ソバカス用の飲み薬多いですよね!!
  隠すのはソバカスに近い色のコンシーラで隠し、ファンデや粉をすれば隠れるの
  では... ほし


・ 渋谷周辺におススメ整体やカイロプラティックある??  はる

  その辺は利用しないので詳しくないですが、ozmallに色々ありますょ!
  http://www.ozmall.co.jp/relaxation/

  表参道のベリーノ・ ベレッツァ ゎ、骨盤矯正・頭蓋骨矯正とても良かったょ ほし


・ まつ毛あげ方テクニックある??  じゅり

  KOJIのビューラーが好き  根元・中間・先端と3段階に分けて
  上げてくと綺麗に上がるョ ほし


・ 全身脱毛ですか?  毛が濃いのに良い方法ゎ??  meeg

  YES!!全身脱毛中―― 夏ゎレーザーできないから、9月になったらまた、
  脚・腕行きます!!  にっくき毛にゎ、脱毛しかないョ!!!  ほし

  でも、きちんとしたクリニックに行った方が良いョ!!エステのは行きません ほし


・ ナツミ流目薬のさし方ゎ??  ひろみ

  顔を横に倒し、目尻から目頭にむかって入れて、目頭に綿棒を置いてさす ほし


・ 眉はどの位の周期で染めてる??  ひー

  月に2回!!! カラーの時とトリートメントの時にしていただきます ほし 


・ Bodyの保湿は1日何回??  candy girl
 
  朝・夜の基本2回!!!  乾燥がひどい時は気になったら塗るようにしてます ほし


・ 今の髪の長さになるまでどの位かかった?  希  えみ

  ん~~~、2年位かな 
  痛んだ毛先のままだと伸びにくいからチョクチョク毛先は切ってるョ ほし


・ 前髪伸ばすのにどの位かかった??  くるみ

  これも今の長さになるまで、2年弱かな ほし


・ どうやって日々美意識を高めてる??  sei

  鏡を見たり、笑顔を心がけたり、お野菜食べたり、保湿したり、positive! ほし


・ 足の傷隠しゎ??  YUKI

  コンシーラーを塗って粉をはたく!! ほし


・ YSLのリップゎ何番??  みやび  ぁい

  7番ょ ほし


・ おススメ皮膚科ゎ??  さぁち

  なつみゎ、昔から行ってる近所の皮膚科の為お教えできないのですが、
  タカミクリニック は皆行ってるよね... ほし


・ 小顔になる方法ゎ??  くみこ

 田中宥久子さんの造顔マッサージ
  ほし


・ ロミロミはどこ?? RIKA ルイ
 
  自由が丘 maulani   ほし


・ 肌焼いてる??  アッキー☆  erika

  焼いてないけど、夏ゎ焼けちゃうよね...肌がかなり吸収肌 ほし


・ ヨガはホットヨガ??  kikinana

  NOーーー  普通のストレッチ系のYogaです ほし


・ 髪の毛ショートにした事ある??  nao

  小学3年生の時1回ショートでした ほし


・ 初めてメイクするときに気をつける事ゎ??  miki  まゆ

  濃くなり過ぎないように..シャドウやマスカラ、チークなど気をつけて ほし


・ 継続している運動ってありますか??  かおる  くみ  ぺこ

  特にないです...自転車!? ほし


・ 筋トレしてますか?? どうやって体系維持してる?  ひろみ  LJ@USA

  たまーーーにジムに行ったら軽くやる位で、あとは日々の買い物や歩く事や
  暴飲暴食をしなければ、大体体重の増加はしません!! 
  姿勢ゎ心がけてるョ ほし


・ 生理前の暴飲暴食どう対処してる??  \えり/

  なつみもかなり食欲出ますが、すごく我慢はしないで、たくさん食べるけど、
  食べてる勢いで、本当はもういらないのに、余計に食べたりはしません!
  太る太る..と思って食べない事!食べ過ぎない事!! ほし


・ 痩せるのに1番のおススメゎ??  友里  ひろみ  ぶー  アール

  規則正しい食生活・適度な運動・炭水化物、お菓子を減らす ほし


・  カラーゎ何色??  ちぃ  しーちゃん  mikitea

   アッシュベースにベージュやマロンブラウンを入れてもらってます
   トーンは6~7で、赤っぽく、黄色っぽく、緑っぽくならないようにしてもらってます
   Natsumi colorゎ、 afloat-f   の荒井さんまで ほし


・ これから素敵になりたいんですが、どんな事から始めればよい?  かお  ちゃん
ほし

  周りの人に感謝の気持ちを持って、優しく接する事カナ ほし


・ 身長  体重ゎ??  るう  ゆうか  あさひ  ひな  夢菜 彩羽  チャ―

  162センチ   43kg  これ以下にはなりたくない ほし


・ ファンデゎ??  まぁ  ぁい

  使ってません  撮影で使ってよいのはRMKとARMANI ほし


・ 一重Eyemakeおススメゎ??  まき

  インサイドをきちんと引くと神秘的な目になるよネ ほし


・ 今までで1番naturalなシャドーゎ??  りんりん

  マキアージュ  最近ずっとこれ ほし
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


・ パウダーゎ??  ななな  くみか 

  ローラメルシエのルースセッティングパウダー  ほし
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


・ 香水ゎ??  えりな

 左からロクシタン ヴァーベナ   Malie  Pikake   Jo Malone  whitejasmine ほし
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


・ 浴衣の時おススメHairゎ??  ココ  あーぽん

 上から三つ編みして行って、下でくるくる丸めて、
 アメピンやリボンで留めるのが好み ほし
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

・ ヘアアレンジゎ??  まえち  みー

こんなんや、こんな三つ編みスタイルが多いョ ほし
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



・ 基礎化粧品ゎ??  よぉこ ひー しーちゃn  みさき ASAMI

 基本、全てfresca デス ほし
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


・ 髪が風で乱れないように何かつけてる??  りぼん

 風で無造作ヘアーになるのが好きです!
 でもボサボサにならないようにこちらをお出かけ前につけます ほし
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

・ おススメ日焼け止めゎ??  mie  フルーティ  momo くみか ひろみ

 フリープラスの日焼け止めをクリームと1対1で混ぜて使うのがGood ほし
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


・ シミとか気にならない?? 対策ゎ?  erika miki よぉこ

 気になる!!増えたら嫌だぁ...そうなったらレーザーします!!
 日頃のヘアーゎ、スクラブして保湿してます ほし
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



・ 付けまつ毛ゎ??  ☆Ξ

 ずっとこれ  これを切って、目尻だけに使うことも多々 ほし
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


・ おススメチーク・リップゎ??  やすこ  まあ

 グロス BUXOM amber  リップ  MAC MORANGE
 チーク shuuemura オレンジ55   MACブラッシュデインティ ほし
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


・ 小麦肌に良く映える色のマニキュアゎ??  mie

 水色 HOTPINK  オレンジが好き ほし
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


以上~~~~スマイル2

ciaociao
natsumiハート