一問一答☆ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

his.heat*

大分貧血は良くなりましたリボン 皆心配してくれてありがとう❤

昨日はSOCCER観ました??

natsumiは家で彼や友達と観てたんだけど、興奮しすぎて何だか筋肉痛になっちゃいました・・・sei

デンマーク戦が楽しみだハートちゃん01


さてさて、質問がたくさん溜らないうちに、日頃の感謝の気持ちを込めて一問一答デスハート



・ コテは何mmでどうやって巻いてる?   トモ   leho

 クレイツの38mmで顔周りはリバース・他は毛先だけ内側にゆるく巻いてるょ星


・ 顔のうぶ毛はどうしてる?  あやん

  口周り、眉毛は剃るけど、他は何にもしいてないなぁ・・・星


・ 背中の産毛はどうしてる?  あい

  あまり無いので気にしてないけど、洗うと毛も取れるアカスリみたいの気になる星


・ 髪結んで寝ると跡付かない?   くまりん

  強く結ばないからあまり跡は付かないけど、付いたらヘアクリームなどを付けるょ星


・ おススメデニムブランドゎ?  ゆかり

  SLY   HUDSON   UNIQLO  SIWY星


・ 股下何センチ?   myk

  77センチでしたぁ星


・ 結婚式どんな曲使った?  なぁちゃん

R&Bが多かったかな  オススメは””jojo&k-ci”” 聞いてみて星


・ 挙式までどのくらい準備に時間かけた?  hina

  ご結婚おめでとうございます!!ナツミは半年前から式場と打ち合わせを始めたよ星


・ 夏休みhawaiiに行くならどんなコーデする??  しおり

  緩めのタンクにショーパンにビーサンにパーカー星


・ hawaii以外でおススメは?  めぐ

  お誕生日おめでとう!!! 好きなのはLA!!!!今度行くのはモルディブ・シンガポール星


・ hawaiiで1人行動する?  とも

 ほとんどしないけど、ちょっと買い出し~~~とかならあるょ星


・ 海外で積極的に英語話す??   なつみ

  YES!!!  でも、日常会話程度よネ・・・・あとはジェスチャーで頑張る星


・ 海外に住んでるの??  バナ美

  NO!!! ずっと日本に住んでますょ星


・ victoriaはカタログ請求してる??  菜々

  YES!!! カタログでも買うし、海外行った時も買うよ星


・ キャンドルってどこで買う??  co2 Girl

  BALS  ISETAN   ラルフ  francfranc  IKEA星


・ お家の花はどこで買うの??  ゆーか

  四谷三丁目にある、東京堂ってところ星


・ インテリアはnatsumi担当??  おいちゃん

  なつみも旦那さんに相談して、説得してから買います星


・ いつもどこで家具買う??   まいこ  かいり

  大塚家具   IKEA   ネットサイト   通りがかった家具屋さん星


・ 緑のリボン付きカチューシャどこの?  bambi

  バーニーズのだょ星


・ 肌焼いてる??   あやか

 天気の良い日に日光浴する位  小麦肌にはbabycolorが映えるよね星


・ トリートメントはどこでしてる??   こずえ   yoh

  afloat-f で  リンケージっていうのをしてもらってる星


・ 髪は全部自毛??   あや

  YES!!! 腰まで伸ばしたい星


・ パーマかける??  ちぃぃ

  NO!!!! 髪がストレート過ぎて、かからないらしいょ星


・ 旦那さんとはどのくらい付き合ったの??  はり
   
  6年記念日に入籍しました星


・ モデルになったきっかけゎ??  まま   miz@

  スカウトでヘアモデルを始め、PINKYの編集部の方に専属にならない?って言われた星


・ 雑誌何読んでる??  ひー

  VOGUE   ELLE   BAZAR  GLITTER   美人百花  etc星


・ 美容のために水をどの位飲みますか??  あゆ

  本当は1日2ℓが良いんだよね??  でも適当、なるべくコマめにって位星


・ いつも自まつ毛?付けまつ毛??  はる

  自まつ毛デス!!!! バッチリメイクの時は目尻だけ付けまつ毛します星


・ どうしたら肌綺麗になる??  ゆ~☆

  皮膚科に通って、野菜・果物を積極的にとって、肌をいじらず、
  良く寝てビタミンをたくさん摂る星


・ 掃除って毎日する??  りか

  毎日何かしらしてるけど、掃除機は2~3日に1回かな・・・星


・ 子供は何人欲しい??  そん

  2人!!! できれば3人!!! お兄ちゃんと妹に憧れる~~~星


・ 恋をしたらアッタクしますか??  りな

  YES!!! 積極的にはいけないけど、頑張ってデートします星


・ 好きな人とデートしました、自分からアタックする??   あーぽん

  なんとなくする!!!! その後どうですか?  友達に協力してもらったり・・星


・ ヤキモチ焼く?どうすればヤキモチ焼かずに楽しめる?  にゃぎ

  YES!!!焼きます・・  でも相手を信じるし、嫌な時は言います星


・ コンタクトどこの??  ゆー☆   まい  よぉこ  愛里

  ゴメ~~ン!!茶色のがワンデイでグリーンはエンジェルカラーってブランドのでした星


・ 今月もトレンカやレギンスって変??  浜りん

  寒ければ良いと思うョ!!! でももう大分温かいからnatsumiゎ履かないかなぁ星


・ bonbonwatchどのデザイン??  あや  えり

  rainbow  ホワイト・ゴールドデリエ星


・ ポラロイド写真どうやるの??  美宇  マ―マ  ゆい


  http://www.poladroid.net/download.html    ←無料のサイトだよ星



・ マニキュアいつもどんなの??  海外有名人誰が好き??  yoh


   こんな感じの色を良く使うよ☆
   好きな海外セレブは、ニコール  アレサンドラ   ミランダ星

   黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


・  切り抜いたスクラップはどうしてる??   わかめ

   スケッチBookにランダムにペタペタ貼ってるョ星

   黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


・ まつ毛美容液何使ってる??  はる  MK★

   リバイタルアッシュ!!!!
   オススメはヴァセリンを綿棒に付けてまつ毛に塗っても強くなるよ星
   
   黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


・ おススメレインブーツは?  Bianca☆

  HUNTERの黒を買おうと思います星
  
  
   黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


・ 結婚partyにオススメBag  デイリーにオススメBagゎ??  ♪ちぃぃ♪

   結婚式やpartyの時は絶対mini bag
LV mercury import 星

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

デイリーbagは中くらいと大きいのだったら
    dazzlin  BALENCIAGA  ARMANI がお気に入り星

    黒木なつみオフィシャルブログPowered by 
Ameba


・ キャンドルの机はどこの??  史菜

  香水の棚と同じメーカーので、dinosで買ったよ星
  http://www.dinos.co.jp/p/1902902648/

  黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba 黒木なつみオフィシャルブログPowered by 
Ameba


またまた、長くなってしまいましたが、一応今日までの質問全て終了ハートのびぃ~

見逃している方がいたらごめんなさい汗


ではでは、旦那さまとランチに行ってきますhyde


いつもコメントありがとうkumaはーと


LOVE  natsumiちゅー