一問一答☆ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

hiはな

親知らずも落ち着いて、元気になってきたよキラ2

久しぶりにチ―――ン・・・萎えてました・・・


さてさて、今日は久しぶりの1問1答!!! 
久しぶりだから長いよ~~~どろ14キラ2

皆いつもありがとうねCHU


・入浴剤は使う?? わははソース

  使うよ☆今姉が開発してるアロマのを。凄く良いから発売になったら報告しまぁスほし


・肌荒れに良い化粧品・フルーツわぁ??  もえ  aya

 資生堂の”d”プログラム  フルーツはイチゴとキウイを良く食べるよほし


・指輪はゴールド・シルバーどっち買う??  ショコ

  物によるけど、カジュアルなのはシルバーで、ドレッシーなのはゴールドかなほし


・まつ毛はエクステ??  ちーちゃん  久美

 NO~~~マツエク1回もしたことないの~~~ほし


・バストupどうしてる??  まお  ありす

 お風呂で石鹸をつけて、背中や二の腕の肉を胸に流してます。後は、姿勢を良くほし


・xoxoの意味は?  おススメDVDは?  Rina

 KISS&HUG!!! 
 オススメDVDはティファニーで朝食を・PSアイラブユー・アレキサンダーとかほし


・SLAM DUNKの中で誰が好き??  さき

 ルカワほし


・club styleは?? moco

 ミニスカートにオフショルか、デニムにキャミとか、ミニワンピとか!!ヒールはmustネほし


・色黒にオススメの髪色は??  sally

 アッシュ・真っ黒・ライトブラウンとかかなぁ・・・ほし


・アッシュベージュはブリーチしなきゃダメ??  なつみちゃん

 しなくて大丈夫だよほし


・通販で洋服買う??   まゆ

  最近全然買わなくなった・・・サイズとかわかって、欲しいのがあれば買うよほし


・英語どうやって学ぶのが良い??  ゆん

 外国人の友達・彼氏が1番早いよね。あとは、映画を見て、気になる単語をメモしたり、表現を覚えたりして、memoしますほし


・冷え症に良い方法は??   Reina

 半身浴!!足浴!!生姜!!!


・お子さんの予定は??  nene

 2年後の27歳くらいかな~~~ほし


・料理ってどうやってできるようになったの??   かな  まあ

 母親の手伝いを良くしてたので、自然と覚えましたほし


・victoria’s secret誰が好き??  wacco

 アレサンドラちゃん一途ですほし


・ヒールに慣れるには??  ☆MaSaM☆

 日頃からたくさん履くことと、自分に合った靴を選ぶ!痛い時は透明のシールなど
 を貼って、足に負担をかけないことねほし


・髪はワンレン??  もえ

 NO~~~全体的に少しすいて、顔周りだけレイヤーを入れて、それ以外は
 同じ長さだよほし


・占い信じる??   莉愛

 ほとんど信じない・・・参考にすることはあるけどほし


・Relax方法は??  JACK

 良く寝る!!!そして、友達と遊ぶか、エステか、お家でまったりほし


・何の花が好き??  Hiroca  そん

 バラはもちろん、南国系のお花が好き  プルメリアとかほし


・観葉植物どこで買った?・  さーこ

 二子玉川のGarden Islandでほし


・UNIQLOのdenimは??   りかっち  ai   eye

 ORIGINAL WASH というのでしたほし


・料理する時何見てる??  ゆゆ

 基本何も見ないけど、クックパッドが1番見るほし


・毎日料理する? レモンは何犬?  エステは月何回?   真塁中

 週に3,4回    レモンはレモンビーグル   エステは月2回  ほし


・いつも打ち合わせどのくらいするの?  こうめ

 大体1時間半から長いと3時間とかほし


・ロミロミの場所は??  久美  RUI

 自由が丘だょほし    http://www.maulani.com/


・いつも写真誰が撮ってるの??  baby

 大体その時一緒にいる人  旦那さん・マネージャー・mama・自分撮りとかほし


・旦那さんとの出会いは??  あや  あさひ

 高校の先輩で、大学も一緒でお互いの友達が付き合ってて、紹介されましたほし


・1番尊敬しているモデルさんは??   bambi

 日本ではSHIHOちゃん   海外はアレサンドラ・アンブロッシオほし


・natsumiパパのお店は??  愛里

 代官山 ・  銀座 ・  千葉の千倉ほし   http://www.chezazuma.com/


・今の仕事に対する不安はなかった??  sayo

 基本心配症なので、何をやるにも心配はある!!でも、それに負けずに頑張る事
 が大事なの~~~~ほし


・仕事で不安になる事ってある??どう対処する?? rina  いくえ★ ゆずゆ

 ある!まずは今ある自分の立場に感謝する事、どんな仕事でも、したくてもできな
 い人だっているし、出来ている事に感謝。だから、いつもBESTを尽くすように頑張る
 よ。そして、自ら行動を起こす事も大事。落ちた時は友達と会ったり、誰かに話しを
 聞いてもらって、割とすぐ立ち直るよほし


・twitterしてる??  かおる

 NO~~~ ほし  


・buymaって信用できる??  marie☆

 先にお金振り込むから来るまでは不安だよね・・・ 前買った時は大丈夫だったよほし


・前髪切らないの??  もえ

 うん、予定ないなぁ~~~ほし


・canmakeのコンシーラーは何番??   *Mina*

 06番~~~ほし


・結婚式のティアラはどこの??  ☆Aki☆  kopink

 ドレスを作っていただいたクチュールナオコさんのです ほし 
  http://www.couture-naoco.com/index.php


・iphone??いつもどうやって落書きしてるの??  まめ  meg  misaki

 NO~~いつもPCで画像を右クリックで編集画面からお絵描きしてるよほし


・miniドレスに合う靴は??   まぁぁや

 おめでとぅ~~~~キラ2
 身長は気にしなくてOKじゃない??9~10センチ位が良いんじゃないかなほし


・名前のネックレスはどこの??  なな

 AHKAH だよほし


・おススメpresentは??  もじこ

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba
dresscampのMUGをいつもプレゼントしますほし


・日焼け止め年中塗ってる??日焼け気にならないの??
 myk  らぶ  はるな   ぺこ

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba
 YES!!全然気にならないょ!!太陽が大好きだから!!!  
 でも、顔だけはfreeplusの日焼け止めと、frescaのクリームを1対1で1年中塗って
 るよほし


・愛用のグロスは??  やすこ  ことら

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

上から、BUXOM ・ CHANEL ・  MAC ・ LANCOMEほし


・おススメサングラスは??  しおり

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

GUCCI ・ VONZIPPER ・ D&G ・ MARCJACOBS ・ etc・・・・ほし


・おススメbodycreamは??  tomona

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

左からロクシタン シアリッチ ・ oboticario ・ BURT'S BEES ・ bodycologyほし


・おススメリキッドは??  ゆかり

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

これ、化粧下地なんだけど、色が付いててUVも入ってて良いよほし
ettusais ベースバージョンアップ


・おススメシャンプー&リンスは??  RINA  yoshie

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

ロクシタンファイブハーブスリペアが最高ほし


・眉careはどうしてる??  ひい

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

無駄な所だけ剃って、長さはほぼnatural
anastasiaの眉ジェルで整えて、INTEGRATEで少し書く位ほし



・weddingで上下別々でおススメは??  ショコ

黒木なつみオフィシャルブログPowered by 
Ameba

シフォン系の綺麗な色のTOPに白パンツとかは??友達が着てて可愛かったほし


最近ハマってるHair Styleは三つ編み&カチューシャdesuほし
使ってるカメラはcanonのG11 desuほし
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


今日はここまで~~~~きらりんこ
参考になったかしら・・・olmiri

今日は旦那さんが遅いから、今からティファニーで朝食を観まぁす~~~ドッキン



ではではまたネ
BIG LOVE
natsumiねくれーす