お疲れ~~~☆ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba



皆様 ああ

土曜日のGirls Award 無事終了したよ~~~りりぃ

yupendiのshowも成功しましたキラ2キラ2キラ2

色々な方から良かったよ!!と言われてホッとしたぁどろ10

頑張った甲斐ありました!

これからも益々頑張らなくちゃ!



皆応援メッセージありがとうs.heat* 励みになったよぉぉぉぉぉs.heat*


まだyupendiの全部の写真がないんだけど、届き次第アップしてくねきらりんこ


これは私・・・きらりんこ
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

皆いたるところに羽を付けました翼

cocoも出てくれたよちゅー
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

バタバタでこれしか今はありません・・・ガビーン

あと、中台泉美ちゃんキラキラ松本アキちゃんキラキラJULIANAちゃんキラキラエリローズちゃんキラキラ
ローラちゃんキラキラカオリミクリアちゃんキラキラが出演してくれましたほし

ちょっと待っててねかえちゃん

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

こちらはEMODAーーーーはーと

EMODA models は皆可愛い角hairでしたぁあげー


そして、c.c.crossーーーーはーと
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba
宮坂絵美里ちゃんはーと

実は同い年で幼い頃に良く遊んでた事を両親から聞いて、
すぐ打ち解けちゃいましたダフィーキラキラ


そして、Show続きで今日はASIA BEAUTY エキスポ きらりんこ 

Hair Showしてきました~~~きらりんこ

TAYAの皆様ありがとう~~~ハート②

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba
special guestの 森 泉さんとPhoto sessionしたから、何かに出るかも!!!

って書いてたら早速み~~~っけりりぃ
超良い匂いしたし、気さくに話してくれましたりりぃ

カワユスLOVE顔

黒木なつみオフィシャルブログPowered by 
Ameba

皆はどんな最近だった??

またすぐネはーと

natsumiりぼんちゃん