happy birthday ☆ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

おはよう虹キラキラ


昨日のParty りりぃ

皆喜んでくれて、ご飯もおいしかったし、楽しかったs.heat*

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

~~~menu~~~


キッシュ と ドリア ←皆オススメだったパエリアの代わりに作ったよはーと

ドリアはジャガイモ・アボガド・明太子ドリアはーと

yummy~~~~~~
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


バーニャカウダ  
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


ささみバジルソース 
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


オリーブ・ブルスケッタ・生ハム
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


生春巻き・チャンジャ
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

あと、サラダと彼リクエストだったマーボー茄子作ったぁはーと

いっぱい皆からアイディアもらって、かなりmenuにさせていただきましたハート

ありがと kuma

彼も皆からのコメント読んで、喜んでましたha-to
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


可愛い可愛い 友達babysも来てくれてりぼんちゃん
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

BEDで大ハッスルしてた笑

子供って本当可愛いね・・・LOVE顔

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba



1日違いのdaleもおめでとうハートのびぃ~
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


皆にお祝いされた彼は幸せですハート


素敵な1日でしたかえちゃん


smile ❤  happy ❤

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba


xoxo
Natsumiちゅー