酵素浴☆ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

皆昨日もコメントありがとうはーと

結婚式、いっぱい写真アップするね♪

結婚する方もいるみたいでおめでとうございますはーと

晴れろ晴れろ~~~あげー



今日はヘアメイクのお友達のおススメで ”おがくず酵素浴” に行ってきたよ❤

二子玉川に OPEN したの❤  →→→  SAKURA  
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

天然のおがくずと酵素の中に入るとポッカポカでお肌つるつるになるらしいCookieMonsterはーと


という事で埋もれましたCookieMonsterはな
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

なんでこんなに温かいんだろうってくらい温かくてじんわり汗かいたよたいよう

そのあとおがくずを体に付けたままシャワーしたんだけど
本当に体がしっとりしちゃってビックリ!


酵素は飲むのも良いらしいから今度GETして飲み続けようと思っておりますhu


黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

そして、酸素バーで RELAX~~~

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

そして、Cafeでまったり・・・

せっかく汗かいたのに・・・・・・


ちょっと、本当におがくず酵素浴も 酵素も良さそうだから続けてみるれんこん 花れんこん
体のDETOX!!!

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba

PCで写真をポラ風にするサイト見つけたはあと
http://www.poladroid.net/download.html


ダウンロードしたら写真をスクロールさせるだけで、こんな感じになりマスエイリアン


じゃぁ、今日も皆の事大好きですちゅーハート

LOVE
natsumiねくれーす