skincare☆ | 黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

hihu

今日はたくさん質問をいただいたスキンケアーについてご紹介しますキラキラ

一番大切なのは メイクを落とすことキラキラ保湿することキラキラ野菜を摂ることキラキラだと思いますhu

まずは基本ケアーGoodsケアベア ブルー
黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba
natsumiはFrescaというブランドを使ってるよはな

天然成分がたくさん入っていて保湿力も高いから最近はずっとfrescaですはあと

左から化粧水 美容液 保湿クリーム アイクリームだよりぼんちゃん

きちんと洗顔した後に、肌に浸み込むのを感じながら丁寧につけますハート

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba
洗顔はこの2つはな

左からNANIクレンジング  BIODERMAはあと

BIODERMAは拭き取りクレンジングだから洗うのが面倒な時や、目元だけを落とす時に最適きらきらきら

NANIクレンジングはもう5本目くらいで、hawaii産なんだけど、凄く良い匂いで、凄くよく落ちるから最高き

黒木なつみオフィシャルブログPowered by Ameba
この子達はSpecialcareで使いますはな

左からvaseline obagi UVクリーム オリーブバージンオイル フシジンレオ軟膏きらきらきら

・vaselineは洗顔後綿棒につけて目元に残ったシャドーやラインを綺麗にとってくれるし、保湿効果にもなるよキラキラ

・obagiは肌が乾燥していたり、ニキビができそうな時に夜の美容液をこれに変えますキラキラ

・FreeplusのUVクリームは外出する時に保湿クリームと1対1で混ぜて使いますキラキラ

・DHCオリーブバージンオイルは本当に肌がカサカサの時に美容液をこれに変えるとかなりシットリするよ口

・フシジレオ軟膏は皮膚科で処方してもらってるんだけど、ニキビができた時に塗って寝ると直りが早いよき


とこんな感じでございますケアベア パープルはあと



FrescaとNANIクレンジングはこちら↓↓↓

http://www.frescaskin.co.jp/

http://www.belle-vie.com/fs/bellevie/scb001/nani0001



あとは、なるべくお野菜をたくさん摂るようにしていますほし

参考になると良いですが・・・・
参考までにご紹介でしたあ


また何か質問あれば気軽に質問してくださいねはーと


今日も素敵な1日でありますよぅに虹


With a lots of love・・・・・・・
natsumi