いつもありがとうございます。


パパの転勤に伴い、関西→関東地方在住🏠


2023年10月念願のマイホームを購入、2024年2月お引っ越ししましたニコニコ



40代のパパ、

40代のyupeko、

12歳(中1)の娘、

10歳(小5)の息子①、

8歳(小2)の息子②

5人家族ですスター


日常や家計の事、子供たちの成長、時には旦那の愚痴を綴っています。


よろしくお願いしますぽってりフラワー



金曜日、お疲れさまです。


今日は、パートお休みキラキラ

銀行まわり行こうと思ったけど、暑くて暑くて断念笑い

また来週に行こうダッシュ



で、家にいるからずっとエアコン!!

2階はサウナ状態で行くのもイヤになる。。。

寝る前に2階もエアコン入れてサーキュレーターで循環させて、冷やしておかないと子どもたちも寝苦しそうだから………悲しい


節約しすぎて熱中症になったら、本末転倒だから、そこんとこはケチケチせず、エアコン活用しようと思いますうずまき




遅くなりましたが、6月分の家計簿締めました!!





とりあえず、プラス気づき
でもね、でもね、私の給料から50000円ほど追加してます。。。
ホントのところ、パパのお給料だけで生活したいところだけど、住宅ローンだけで11万円もやもや

きびしー笑い泣き




先日、私の5月分のお給料をいただいて、


扶養内と思いきや………


6月末にボーナスをいただきましてグラサン




オーバーしております笑ううさぎ



冬のボーナスは、11月分のお給料と一緒にいただけたので、夏のボーナスは6月じゃないのかなぁって思ってたのです。。。

まだ今年度130万円まで余裕があるので、大丈夫ですし、何よりパート1年目でコンスタントに(2回目)ボーナスを頂けて嬉しいですにっこり




また物欲が湧いてきて、



 

 



 

 


 

 



 

 


 

 



たくさん購入してしまいました笑い泣き


今月はいよいよ夏休み突入なので、お昼ごはん作りが始まりますが、キッチン用品でモチベーション上げて、料理を楽しく作りたいなぁって

思ってます飛び出すハート



イベントバナー



イベントバナー