いつもありがとうございます。


パパの転勤に伴い、関西→関東地方在住🏠️

いつ関西に戻るのか?と常に考えていましたが、とうとう娘も来年中1爆笑

関東でお家探し始めました気づき


40代のパパ(会社員・真面目)

40代のyupeko(パート勤務・心配性)

11歳(小6・反抗期真っ只中)の娘、

9歳(小4・マイペース)の息子①、

7歳(小1・心疾患持ち)の息子②、

5人家族です👨‍👦‍👦👩‍👧


日常や家計の事、子供たちの成長、時には旦那の愚痴を綴っています。


よろしくお願いしますぽってりフラワー

    

月曜日、お疲れさまです。


さて、1週間始まりました!

私は土曜日も仕事で、大混雑でかなりの残業になってしまいました。。。

しっかり稼がせてもらったけど、せっかくの土曜日……えーん



来月から、インフルエンザワクチンが始まるのに、幸先悪いわ。。。

何時に終わるの?



日曜日は、物件探しダッシュ

もう、学区内で探していると、ある程度場所や物件が決められていて、すぐさま1歩踏み込んで決定した方がいいのか……あと1年後に(出るらしいです。。)私たちに見合った物件が出ることを待ってもいいのかと、かなり迷っています笑い


来週も街並みを見たり、間取りを見たりと物件探しがあるけれど、とりあえず学区内での引っ越しってことが決まったので、ある程度絞りつつ、でも譲れないものを探しつつ、前に進めたらなと思いますキラキラ


さぁ、私の勤めているクリニックでもいよいよマイナ導入……

不具合なければいいな。。。



もう9月も11日ではありますが……9月分のやりくり費を書いておきますほんわか




差し引きまして、50,990円が今月のやりくり費になります気づき


パッとみると、➕になっていますが、何のその。。。

旦那さんのお給料だけでは、やはり賄えなくて、今月は先月の帰省費の残金18,762円を補填しました悲しい



まだこれだけで済んでよかった。。。



今月はまだ1度も外食せずに頑張っていて、今のところ44,186円残せているので、この調子でしっかり残せればなぁと思っていますオーナメント



とはいえ、

帰省時のETCやガソリン代が続々と請求がきてるし、8月は私のパート給料も少なめだし、とすこーし怪しめなので、しっかり財布のヒモを締めていきたいと思います笑い



言ってるそばから、今週は娘の12歳の誕生日なんですニコニコ

誕生日プレゼントと誕生日ケーキはしっかり用意しよう気づき



今月も、頑張っていきます乙女のトキメキ