いつもありがとうございます。


パパの転勤に伴い、関西→関東地方在住🏠️

いつ関西に戻るのか?と常に考えていましたが、とうとう娘も来年中1爆笑

関東でお家探し始めました気づき


40代のパパ(会社員・真面目)

40代のyupeko(パート勤務・心配性)

11歳(小6・反抗期真っ只中)の娘、

9歳(小4・マイペース)の息子①、

7歳(小1・心疾患持ち)の息子②、

5人家族です👨‍👦‍👦👩‍👧


日常や家計の事、子供たちの成長、時には旦那の愚痴を綴っています。


よろしくお願いしますぽってりフラワー



水曜日、お疲れさまです。



最近、大気不安定で、急にドバッと雨が降ったり、晴れてきたり、雷ゴロゴロ鳴っていたり。。

天気に振り回されてる無気力



帰省の時も台風、どうかなぁ?

今のところ、

8/12~16 関西帰省

8/17~18 息子②の心臓病院

の予定にしています。


お泊まりするのは、基本的にパパの実家で、私の家族とはごはんを食べに行こうかなぁと思っていますにっこり


来年は娘も中学生で、きっと部活や友達優先になると思うので、お盆に帰省するのは今年が最後……

(マイホームを購入したら、呼んでおもてなしをしたいなぁ!!両親が元気なうちに……)


だから、うーんと楽しみたいと思いますオーナメント

息子②の病状も著変ありませんように……スター




さて、先日届いた納税書。。


出向元の手続きが終わり、無事に給料からの天引きになりましたキラキラ


ということで、



 第2期、3期、4期分は、免除となりました!
(給料から天引きに変わっただけだけど……第1期、少しでも還付されるといいな……)

私の歯医者も大詰めを迎えておりまして、結局セラミックの被せものをお願いしました。。

奥歯だし迷ったけど、歯って大事だし、あとあと気になって、後悔するのはイヤだなぁと思って決めましたびっくりマーク
(パパも一応、後押ししてくれました。)

保証もつけて、13万円。。
私の給料、飛んでいった……札束札束札束
またしっかり稼がなきゃびっくりマーク



イベントバナー