いつもありがとうございます。


パパの転勤に伴い、関西→関東地方在住🏠️

いつ関西に戻るのか?と常に考えていましたが、とうとう娘も来年中1爆笑

関東でお家探し始めました気づき


40代のパパ(会社員・真面目)

40代のyupeko(パート勤務・心配性)

11歳(小6・反抗期真っ只中)の娘、

9歳(小4・マイペース)の息子①、

7歳(小1・心疾患持ち)の息子②、

5人家族です👨‍👦‍👦👩‍👧


日常や家計の事、子供たちの成長、時には旦那の愚痴を綴っています。


よろしくお願いしますぽってりフラワー



金曜日、お疲れさまです。



連日、暑いですね笑い

洗濯物が干し終わったら、即クーラーおやすみ

電気代、どんなもんかな……ほぼ毎日……チーン


ガソリン代も高いし、帰省時のガソリン代もきっとバカにならんね…驚き驚き



今日は、パパに『帰省費をおろしてきて~札束』とお願いしました!!

家計管理に無頓着なパパは、『15万円』おろしてくる予定だったみたいだけど、ホテル代(息子②の病院時)はカード払いだし、あったらあった分使ってしまいそうなので、『10万円』でお願いしました。。


職場にお土産や、ごはん代(連日のごはん作りは、ばぁばたちも疲れるだろうから)が嵩みそうだけど、とりあえず10万円以内(いや、5万円以内ウインク)で乗り切ろうと思いますおやすみ



今日の診察もガラガラ~ダッシュ

みんなお出かけしてるのかなぁ?

お盆休みはどうかなぁ?

来週から、1人勤務もあるので、あまり暇すぎず、程よく来てくれたらいいなぁと思っています立ち上がる(贅沢な……真顔)




さて、8月分のやりくり費です!!




50,020円で頑張りたいと思いますグッ
なんて、余裕な感じで書いてるけど、


実際は………


ボーナス補填、38,000円札束

習い事別でこれだもん。。。

10万円弱足りないよね。。。

私のお給料入れてとんとん、みたいな。。。


パパが出向元に戻って、ようやく落ち着いてきたので、またお家探しやモデルハウスに足を運ぶ予定にしています鉛筆

幸先、不安だ……笑い



9月~私もまたしっかり稼ごう立ち上がる

(新しいパートの方、出勤前日に辞退されました。。。2学期はすぐに給食始まるし、仕事頑張りますキラキラ)



イベントバナー



イベントバナー