いつもありがとうございます。



パパの転勤に伴い、関西→関東地方在住🏠️

いつ関西に戻るのか?と常に考えていましたが、とうとう娘も来年中1爆笑

関東でお家探し始めました気づき



40代のパパ(会社員・真面目)

40代のyupeko(パート勤務・心配性)

11歳(小6・反抗期真っ只中)の娘、

9歳(小4・マイペース)の息子①、

7歳(小1・心疾患持ち)の息子②、

5人家族です👨‍👦‍👦👩‍👧


日常や家計の事、子供たちの成長、時には旦那の愚痴を綴っています。


よろしくお願いしますぽってりフラワー

    

金曜日、お疲れさまです。


連日、暑いのなんのって……煽り

とりあえず、自転車を走らせて、郵便局へ。。。

息子①の校外学習の費用、890円を払いに……!!

7/31までの振込み、ギリギリセーフチョキ

31日は、歯医者→午後勤で行けないからね。。




さてさて、勤めているクリニックで医療事務の募集をしていたのですが、先日パート希望の方が面接にいらっしゃいました。


話はとんとん拍子に進み、早速、来週見学と研修に来られますびっくり

『どんな方だろう?』

『気が合う人であればいいな。。』

と、いろいろ気になりますが……


8月は事務全員お盆休みを希望しているので、1人勤務が多々あります。

その部分を埋めてくれるとのことで、少し楽になるかなぁと期待してたりスター


いい方でありますように……キラキラ




先日、パパの7月分の給料日でしたにっこり




通勤手当を差し引くと、
303,412-57,300=246,112


246,112円が実質のお給料になりますふんわり風船星


家賃や医療保険、住民税など控除額170,000円も引かれてるなんて……大泣き大泣き


出向先では、お給料をたくさん頂いていたので、住民税が高すぎます……ぐすん


さすがに、毎月のやりくり費はマイナスになるので私のお給料かボーナスで補填しながら生活します笑い

とうぶん、貯金が減ってしまうけど、気落ちせず、頑張ろう筋肉


今年は2ヶ所以上の就業先から一定の収入を得ているので確定申告が必要ですコインたち
いくらか戻ってくればいいな…お願い