いつもありがとうございます。



パパの転勤に伴い、関西→関東地方在住🏠️

いつ関西に戻るのか?と常に考えていましたが、とうとう娘も来年中1爆笑

関東でお家探し始めました気づき


40代のパパ(真面目)

40代のyupeko(パート勤務)

11歳(小6・反抗期真っ只中)の娘、

9歳(小4・マイペース)の息子①、

7歳(小1・心疾患持ち)の息子②、

5人家族です👨‍👦‍👦👩‍👧


日常や家計の事、子供たちの成長、時には旦那の愚痴を綴っています。


よろしくお願いしますぽってりフラワー

    

水曜日、お疲れさまです。


今日も猛暑日笑い

息子②、完全復活キラキラ

給食、少し少なめにしてもらったみたいだけど、今日はいつも通り大丈夫かなぁ?


今日も私は、午後勤務なので、お家でゆっくり過ごしてねカキ氷


息子①、昨日プール日だったのに、プールカード持たせるの忘れちゃって……申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだけど、結局、熱中症アラート出てたから、プールは中止にっこり


中止は残念だったけど、「どっちみちよかった~」ってひらめき私も安堵ダッシュ




さてさて、今月のカード決済額が確定しました。



今月は



はい、跳ね上がりまくりですね大泣き大泣き大泣き



なんといっても、

住民税のお支払→105,800円が大きい驚き驚き


①Edyチャージ(パパのお昼ごはん代やコーヒー、雑費)→12,000円


②モバイルSuica→11,000(パパの通勤費なので、後日戻ってきます。)


③車の定期点検→2,640円


④髭剃り→18,062円(父の日直前で壊れ、父の日名目で購入……えー)


⑤子供たちの水泳授業準備→9,300円(プールが苦手な息子②のモチベーションを上げるためにも、息子②の好きなものを選んでもらったら……笑)


あとは、入学式の写真や書籍を買っています。。



なんで、パパは、いつも月末に、何かを買うのかしら?不安



そして、コストコカード分として

78,896円の別請求があります。

なんで、こんなに買い物しちゃったんだろう。。。

7月は、私が1人でコストコに行って、かなり抑えてますおねだり


とりあえず、今月の出向元のお給料(7/25)をみて、どこまで、特別費で出そうか検討したいと思いますアセアセ


何はともあれ、来月の引き落としが恐ろしいです笑い