いつもありがとうございます。


パパの転勤に伴い、関東地方在住🏠️


息子②(心疾患持ち)が小学校入学して落ち着くまで、パパに一馬力で頑張ってもらっています。


40代のパパ(真面目)

30代のyupeko(専業主婦)

11歳(小5・反抗期真っ只中)の娘、

8歳(小3・おっとり、マイペース)の息子①、

6歳(年長・口達者、心疾患持ち)の息子②、

5人家族です🧑‍🤝‍🧑👩‍👦‍👦


日常や家計の事、子供たちの成長、時には旦那の愚痴を綴っています。


月曜日、お疲れさまです。



月曜日早々、息子②、体調崩していますぐすん



昨日の夜中、突然の嘔吐。。。

(夜中の嘔吐は本当にバタバタする。。。バタバタして、娘を起こしちゃった……申し訳ない。。息子①は、爆睡…笑)



今朝も、少し気持ち悪さが残っていて、身体が怠く(寝てないのも、原因かな。。)、微熱。。



ということで、幼稚園お休みしています。



真面目な息子②は、

年長さん、皆勤賞だったけど……とか発表会近いけど……とかいろいろ思うことはあるみたいだけど、健康第一だよ!

心疾患持ちだから、気をつけて過ごそうと思います。(SPO2=94% いつも通りOK)



パパはさ、私たち夜中バタバタしてたのにさ、一切起きもせず、朝も至って普通。。

自分と子供たちのパンを焼いて、おしまい不満

息子②に声掛けもなし。。



私が働き始めたら、ちゃんと気遣ってくれるのかな?今だけだと、信じたい……



まだまだ寒波くるし、ゆっくりして、しっかり治そう!!

何が食べたいかな?食べれるかな?