どうも!

リザストライティング協会代表の、ゆーペーです!

 

 

 

先日の博多のセミナーでも行ったワークなんだけど、

「2年後の自分に会いにいって、成功法則を聞く」ってやつがある。

 

もちろん、イメージ。

漠然とではなく、リアルに想像するのが大事で…

 

 

そこには巨大なエレベーターホールがあり、

 

トビラが開くと

盛大なパーティーが催されていて、

あなたの成功を祝福するために

拍手喝采でみんなが出迎えてくれる。

 

(こんなイメージ)

 

ちょうど時計の前にいるレオ様が

2年後の自分で、彼がこんなことをいう。

 

「来てくれて、ありがとう。

 

 2年前のあの日、

 君が決断をしてくれたから

 僕は成功できたんだ。

 

 とっても小さな一歩だったけど

 僕はこんなにも変われたんだ。

 

 どうやって成功したかって?

 

 最初は・・・をやって。

 1週間後は・・・をやって。

 1ヶ月後は、半年後は、

 1年後は・・・

 

 それで成功できた。

 次は今の、

 あなたの番だ」

 

 

ここまでリアルにイメージできると、

脳は欲しい情報に敏感になり

アイデアや閃きが泉のように湧き出し、

 

結果、ツキを味方にできる。

 

つまり成功するかしないかは、

才能や努力や頭の良さではなく

イメージ力の差が大きく関係してくるってこと

 

 

このワークの元ネタは、神田昌典さん。

僕のコミュニティ、ILCの最初の講義でもある。

 

 

それくらい、イメージが大切。

 

ブルーハーツも、

どっかの阪神ファンも、

 

イメージ、

イメージ、

イメージが大切さ。

 

っていってたけど、ホントその通り。

 

脳のメカニズムって、

もう科学的に証明されているわけ。

 

 

2年後の成功した自分が、

2年間で何をしたか教えてくれるんだから、

そりゃあ成功するに決まっている。

 

そのイメージを

しっかりと形にするために!

 

そのためには、

マーケティングの知識も必要だから、

僕の裏コミュニティで伝えている。

 

 

さて、そのコミュニティですが、

2月12日の僕の誕生日を最後に、

980円のトライアルでの受付を

終わりたいと思っています。

 

メンバーも増え、

結果を出し報告してくれる人も

現れ始めました。

 

コミュニティも完成したので

これからは横のつながりの中、

ともに励ましながら

皆でビジネスを成功させていく…

 

そのためにも!

 

そろそろ拡大期から移行し、

メンバーとじっくり、

向き合う時間を増やすことを考えています。

 

よりコミットを強め、

みんなで成功に向かっていく。

 

そのための「あり方」と「やり方」の

基本全てを網羅した、 ILC。

 

興味がある方は、

2月12日までにご検討してみてください。

それまではトライアル価格で募集します。

 

※もちろん、再入会も可能ですが、

その場合はトライアル価格は適用外となるので、ご了承ください。

 

 

学べて、

交流ができて、

アウトプットもできる。

 

よりプレミアムな環境に仕上げていきますから、

現メンバーも、期待してお待ちくださいね。

 

 

裏コミュニティとして

不定期で募集をかけてきましたが、

これが最後の募集になるかと思います。

 

僕のメルマガから募集しますので、

そちらに登録してご検討ください。

 

 

 

 

 

そして、

とりあえずコミュニティに入っておこう…では、

お金と時間を間違いなく浪費します。

 

ILCの募集レターに込めたメッセージと

今の僕の考え方は、ちょっと変わってきています。

 

かといって、今の講義が色褪せるとは考えておりません。

ロジックで考えられるチカラが、すべての土台となりますから。

 

 

Don't think , feel !!!

Don't feel , think !!!

 

どちらも大事。

二刀流こそ最強です。

 

ってことで、2月12日まで。

まずはメルマガをご購読いただいた上で、

焦らずじっくり、ご検討ください。

 

 

 

今日も素敵な1日を!

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

ちょっとでもためになったら、

いいね

フォロー

シェア

で知らせてくれると嬉しいです!

 

 

 

 
 
 
僕のメルマガでは、インターネットとリザーブストックというツールを使い、「好き」「得意」「知識」「経験」「スキル」をお金に変えるための具体的なステップを、包み隠さずお伝えしています。
 
あなたらしさを表現し、それに共感した素敵なお客さんに囲まれる、そんなビジネスの作り方に興味があれば、無料メルマガにご登録いただき、限定公開中の3大特典をこちらから受け取りください。
↓↓↓