どうも!

リザストライティング協会代表で、転生師の、ゆーペーです!

 

 

 

あなたの起業家オーラは

6つのうちどれ?

↓↓↓

 

\ 無料で確かめる /


https://resast.jp/page/fast_scoring/896

 

 

 

================

 

では、本題へ。

 

先日、僕の運営する

アメ塾メンバーから

嬉しい報告をいただきました!

 

 

ゆーぺーさん、みなさん
おはようございます!

集客記事、初めての結果が出ました!

なんと29位!
伸びしろしかありません(笑)
燃えてきました🔥

『今回の学び』

・自分の書きたいことを書いても評価されない。

・本当に書きたいことは回遊記事で書く


動画でゆーぺーさんが
ちゃんと教えてくれてたのに…

でもこれで失敗して良い薬になりました🎵
これから対策します。

 

 

まだ入塾してから、

5記事目くらいなんですよね。

ほんと、素晴らしい!

 

こういった記事が積み上がり、

さらに記事の手入れの仕方を学ぶことで

検索順位はグイグイ上がっていく。

 

ブログ攻略はとにかく

「やり方」

が大事になってくるわけだ。

 

 

ただし、それは枝葉の話であって、

要は情報発信と集客ができれば

媒体はなんでもいいんだから、

 

アメブロにはアメブロの…

インスタにはインスタの…

YouTubeにはYouTubeの…

それぞれの良さがあり、

 

自分に合ったメディアを選べばいい。

つまり、「合う」「合わない」があるってこと。

 

そこで大事になるのが「あり方」。

 

自分がぶれてしまうと、

枝葉の「やり方」で右往左往し、

お金と時間とエネルギーが

ダダ漏れ状態に陥ってしまう。

 

 

僕の自分生き

マーケティングコミュニティ(ILC)では、

「やり方」と「あり方」の

両方をお伝えしています。

 

自分のあり方を整えるからこそ、

日々の努力、行動が生きるってこと。

僕の言葉だと、「ツキ」を呼ぶ。

 

それが腑に落ちたとき、

ロジックだけでは

自分の殻を破れないなって思った。

(この話はまた別の機会に…)

 

 

まずはロジックを鍛え、

お客様を集める「やり方」を知りたい人はアメ塾を。

 

 

 

もう1段階上のステージに行き、

自分に合った「やり方」に加え、

「あり方」を整え成功を掴みたい人はILCを。

 

 

詳しくは、無料メルマガを購読してください。

 

 

 

 

さて、2月もほぼ一週間が過ぎました!

 

今月の目標達成に向け、一緒に頑張っていきましょう。

 

素敵な1日を!

 

  

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

ちょっとでもためになったら、

いいね

フォロー

シェア

で知らせてくれると嬉しいです!

 

 

 

 

まずは無料で

起業家オーラを診断してみる

↓↓↓

 

\ 無料で確かめる /


https://resast.jp/page/fast_scoring/896

 

 

 

 

 
あなたも自分の「好き」「得意」「スキル」「知識」「経験」で、他人に価値を与え、感謝されながらお金を稼ぐ経験をしてみませんか?
 
ブログでは公開しきれない、「集客」「マーケティング」「ライティング」の踏み込んだ話をしている無料メルマガはこちらからご登録ください。
↓↓↓
 
\ 無料で登録する /

https://www.reservestock.jp/subscribe/168244

 

 

 

 

 

 

 

Icon_f
しおのいり ゆうこ 様
アメ塾入会特典(個別コンサル)
気づきが得られました
私のブログ、メルマガの現状を今、私が抱えている問題点と一緒に
考えていただき、アドバイスをいただけました。
いろいろ模索しながら出した働き方の決断についても
温かく背中をおしてもらえ、嬉しかったです。
状況が変化していく中でもこれから私がやるべきこと
を示してくださったので、まずはそこから
やっていきたいと思います。ゆーぺーさんのアドバイスは
否定的なものではなく、まずは、前に進むために
今、その人に必要なことをポンと差し出してくれる
温かく、希望を感じることができるものでした。
ありがとうございました。
自分らしく、自分のペースで前に進みたい、進むだけじゃなくて
そこに実益がともなってほしいなと思う人、そしてその形が
ライティングでできたらなと思う人におススメです。

 

Icon_f
ゆりりん 様
ILCメンバー限定無料個別コンサル枠(30分)
もっと早く受ければよかったです
前回のコンサルから少し時間が空いてしまいましたが、
もっと早く受ければ良かった…!と感じました。

「マスタープランを一旦作らなければ、次のコンサルを受ける意味がない」

と勝手に思い込んでおり、一人で取り組んでいましたが、
実際はすでにマスタープランも出来ていたし、
悶々とウンウン言いながら一人で取り組むよりも、
ゆーペーさんにご相談させていただき、今の優先順位を見極め、自分がやることの整理や軌道修正をどんどんしていかなきゃいけないな、と感じました。

なぜなら、自分の仕事の状況もどんどん変わっていくし、
自分自身も変化しているから。
そして、どんなに努力しても「方向性やベクトルが間違っていたら、それには何の意味もない」と考えています。

改めて、ゆーペーさんのコンサルがすごいな、と感じたのは、今回のコンサル後にすぐに新規契約が取れそう…だったのですが、結果的にキャンセルになりました。

それがショックすぎて、1週間くらい落ち込んでしまいました。
(感想もお送りするのが遅くなってしまい、御免なさい!w)

しかし、ゆーペーさんのコンサルを再度受ける前にはそういう兆しすらなかったので、例えキャンセルになったとしても、そこまでの動きが出てくるのはすごいし、
契約を決めきれなかったのは、自分がまだまだだということと、相手がそこまで求めていなかったのを私が見極めきれていなかっただけなんだな、と感じ、今は心機一転、また取り組んでいます。

ゆーペーさんのコンサルは、たった30分なのに、もやもやが一掃され、今やることの焦点や、今の自分の現在地がしっかりとわかったり気付かされるので、ありがたいです!

来年もまたお世話になります!

またコンサルを受けさせていただけたらありがたいです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

 

1366664_odgxyzyyzjq5z
菜々子(ILCリザスト相談窓口担当) 様
ILCメンバー限定無料個別コンサル枠(30分)
気づきが得られました
自分の今のビジネス構築について相談させていただきました。話した内容のポイント部分をしっかり受け取っていただき、私にとって今必要な行動の部分を教えていただけました。
ゆーぺーさんの個別相談は、めっちゃわかりやすくて、最高です。

モヤっとしてるなー、どう動いたらいいかわからなくなった~。なんて方がいらっしゃったら、ぜひ個別相談をご受講くださいね。

ゆーぺーさんいつもほんとにありがとうございます、これからもよろしくお願い致します。

 

1366654_ztg1ywnkmtg5m
菜々子 様
アメ塾入会特典(個別コンサル)
前に進むことができそうです
1366654_ztg1ywnkmtg5m_2
アメブロは10年以上書いてきていましたが、なかなか思うように進まずブレまくっていました。今回相談させていただいたことで、今後のコンセプト作りが明確になって、軸が出来た感じです。ゆーぺーさんに相談すると、自分にとって必要なことを的確にお話くださるので、方向性が明確になります。アメ塾に入られている方の特権なので、ぜひ受けていただくことをオススメします。ゆーぺーさん、アドバイスいただきありがとうございました。

 

Icon_f
サカイ キヨカ 様
ILCメンバー限定無料個別コンサル枠(30分)
前に進むことができそうです
個別コンサル、ありがとうございました。
色々とまとまらない今の状況を丁寧に聴いて頂き、まずやるべき事を明確にして頂けて、スタートできる実感を感じています。
ゆーぺーさんの話し方や声に、こちらが萎縮したり、緊張するような要素がなく、とてもニュートラルな感じを受け、自然に率直にお話しすることが出来ました。
まずは、頂いたアドバイスを実行していきます。
今後ともよろしくお願いします。

 

利用者の声をもっと見る ▶

 

 

 

 

 
<< 公開中のコンテンツ >>