2014年2月 韓国旅行編スタート | みんじの韓国旅行日記

みんじの韓国旅行日記

韓国大好き♥ 韓国旅行ブログです!
食べるの大好きなので、食べ物について書くことが多いです…。

マイペースに更新しています^^



やっと、2013年8月の旅行記が終わりました…


それから、卒論やら何やらで忙しくて全く韓国旅行に行けなかったのですが、
ピニのワールドツアーアンコンがあるので行ってきました!  


約6カ月ぶりの韓国でワクワクの私好



ピーチの早朝便を利用する時は、家から関空まで始発に乗っても間に合わないので関空近くのホテルに泊まってます。


いつも利用してるのが
関西エアポートワシントンホテルです!

りんくうタウン駅から近く、ホテルの中には24時間営業のファミリーマートもあって便利!

価格はだいたい1人8000~1万円ぐらいです。


今回も前日にホテルに泊まりました。


朝、5時20分にホテル発の第2ターミナル行きのリムジンバスに乗ります。

朝早すぎるため、早朝便利用の時は
ほぼスッピンです 笑

韓国ついてから、化粧します


荷物も預け、搭乗手続きも済ませ
国際ゲートエリアのスカイテリアでゆっくり朝ごはんを食べながら搭乗時間を待ちます



定食もあるけど、量が多いので今回はサンドイッチとコーヒーキラキラ


このスカイテリアおすすめです。
ピーチの出発ゲートはかなり狭いので、いつもベンチも人がいっぱいで座る所もあまり空いてません汗


なので、私は早めに行ってスカイテリアでゆっくりしてます。無料で充電できる席もあります。




かなり前の旅行記ですが、ぼちぼち更新していくので読んで下さると嬉しいです^^