どーもおねがい黒ごまでっす!
なかなか更新もできず泣き笑い
まぁボチボチやってきますグッ二重丸

さてさて!前回の更新では
金運が上がってきたぞ🌟と
大喜びの黒ごまでしたが、、
ここ最近は精神的にやられることが
多くですね大あくび
記録がてら残しておこうと
思いまーすお願い


まずは、仕事復帰して②ヶ月が
過ぎようとしています〜
職場自体は慣れてきて
業務などは困ることないんですが
実は、育休前に一つの施設の
リーダーをしておりまして。
その代理の子が私の復帰まで
頑張ってたんだけど、、
中々うまくいかなかったらしくアセアセ
私が帰って来た時には
すごいことになってまして、、
それを復帰してすぐから
今まで頑張って修正して直して
おまけに相手先もいるので
代わりに謝ったり、、
結構精神的にきつくて、、ガーン

最近は立て直したから大丈夫だけどグッ
そんな矢先に部長から
代理の子に合格点をやってほしい!
って言われて、、

それ聞いた時に、私はその子のこと
合格とか不合格とかって目でも
見てないし。
ぶっちゃけうまくいかない可能性が
高かったから、妊娠がわかったら
すぐに代理を立てて欲しいことを
使えたけど動いてもらえず
結局来たのが私が休む②ヶ月前アセアセ

おまけに、先輩上司がその子の
お手伝いに行くってなってたのに
結局行かなかったらしいし、、

それで、私が合格点を出さないと
代理してた子がトラウマになるって

え?私のせいですか?
私が休みとったせいですか?

あなた達がその子を放置したから
こう言う結果を招いてるって
理解してますかってタラータラー

すげぇモヤモヤよおいで

もちろん,言い返そうものなら、、
って感じだからあっさり、わかりました。
って返答したけどさ。
あーダッシュこっちの頑張りは認めて
もらえんのんやなーって
寂しい気持ちでしたねーガーン

まぁその子は部長のお気にだから
仕方がないですね。
それは。はい。
そして私は、その子に対して
頑張ってたのは知ってるし認めるけど
できてないことは報告義務があるから
報告してただけだしね〜
それがいけませんでしたかね〜
結果、その子は私が復帰したら
また元の部署に戻ったんだけど、、

この話聞いた時、結構悲しくてアセアセ
認められてない感というかね。
でもさ、そんなことで悲しくなっても
仕方がないって割り切って仕事はしてるよ。

そんな最中ですね。またしても事件が
起きたんですよ〜爆笑

今度は、妊娠前に通ってた
脱毛サロンなんだけどおいで

2年前妊娠がわかったからサロンにLINEで
報告したのね。
そしたら、LINEで2年間延長できます
って返信が来たのね!
で、契約してたのが20回コースで
残り1年で9回通えますって
感じだったのよ。

だから、2年休みもらって
その後にまた1年通えるものだと
思ってたんだけど、、

今日2年のお休み開けて
脱毛受けにお店に言ったら、、
今月の26日で延長が最後なので
今回の脱毛で最後になります。
ってふつーに店員さん言うわけよ足

え?私の残りの脱毛は?!?!?!
ってびっくりしたんだけど
2年間の延長って2年間で残りの9回
脱毛受けに来てねってことだったらしい。

そうだとしたらよ?
あと9回残ってんだから
1年前くらいにラインの一つでも
送ってくれえもよくない?
不親切すぎないかい?
延長してから今まで一切連絡なしやで?

延長2年って言われると
追加でって意味でとらえんかね〜?


だから泣く泣く今回で脱毛最後よ。

10万くらい損したわダッシュ
そして、ツルツル肌目指してたけど
無理だったわ〜
でももう新しく脱毛通う元気ない。。


この件を仕事にも生かしてですね、
誠実な対応を心がけたいですね。


よーーし!切り替えていきまーーす。

ここまで見てくれた方
ありがとう!!