どーもおねがい黒ごまでっす✌️

GW後半の四連休も残すところ
後、1日となりましたにっこり
休みというのはなぜこんなに
早いのでしょうか、、謎ですね

この4連休!めちゃめちゃ暴飲暴食DAY
だったと思います笑
連休明けからは、節制しつつですね飛び出すハート

5/3〜長女は、じぃじ、ばぁばと従姉妹達と
駄菓子屋へ行ったりお買い物したり〜
残された私たち3人は、近くにある
モールへお出かけ〜♩
って言っても指差しべびちゃんいたら
できること限られるね〜
まぁ仕方がない爆笑

5/4、じぃじandばぁばと他県へ
お出かけ!天気が良すぎてやばかったーネガティブ
そして車内がまさかのクーラー壊れて
色々やばかったー💦

5/5、3家族合同飲み会〜♩
べびちゃん居るから、ゆっくりは
飲めないけど、、でもまぁ
思ったよりもべびちゃん
大人しくしてくれてて助かりましたウインク

明日、5/6の最終日は、
じゃがりこはサッカーの試合観戦へ
子ども達は、義理の両親宅へ
そして、私は職場の同僚達と、、
マーダーミステリー飛び出すハート

マーダーミステリーっていうゲームが
あって、前からしてみたくて、、
Amazonでポチらせていただきましたキラキラ
楽しみすぎて、先ほどまで
説明書熟読して、ワクワクしてた笑

一度プレイしたら二度と同じ
内容のものはプレイできないのよニヤニヤ
どうなるか、、お楽しみだーっ


ってな感じで、後半の4日間も
充実してたーっ
充実してたら仕事もがんばろーって
思えるよねぇデレデレ気づき

そしてね!今年はラストの年末年始が
(まだまだ先だけど)
9連休なのよーっグッ笑い
こんなに休めることは二度とないかもね笑
あ〜お休み最高ですね〜
楽しみ楽しみーっ\(//∇//)\