どーもおねがい黒ごまでっす!!

ついに今週職場復帰しましたーーっ笑い

ずっと、もうすぐ復帰、、もうすぐ復帰、、
と、自分に言い聞かせ
シュミレーションしまくり笑

そのおかげでか、意外とやって
いけてます\(//∇//)\

よかったよかった笑


と、言ってもですね。
今週の月曜から復帰だったんですが
長女が土曜日から発熱で
2日間40度😱アセアセ

で、月曜日は休んで。笑
次の日も熱が下がらない。
べびちゃんも熱あるしガーン
で、結局計3日間休みましたー笑い泣き

有給があったから助かった👍


てな感じで、復帰したんですけど
まだ3日しか経ってないという笑


忙しいけど、ずっと家に居たから
職場で大人の人たちとワイワイするのも
楽しいもんやなぁ〜と指差し

そして、助けてくれる義母がいるから
成り立っている我が家。
感謝せねばだ〜🙏🌟


べびちゃんは、保育園の方に
2日間行きまして!
初日は、訳がわかってないから
ほとんど泣かずに過ごして
お昼寝も2時間飛び出すハート
ご飯も完食で順調だったけど
2日目はわかってきたようで
大号泣爆笑

でも、私も2人目ってことで
1人目の時みたいに、離れるのが
悲しいとかそんなんはなく笑
ばいばーいデレデレって感じで
離れてそこからは切り替えて
仕事モードって感じでグッ

今の所順調な感じですね!!

あとは、べびちゃんが熱を
出さないように、、
これだけですね〜ガーン


私も、気を張ってなかなか
ゆっくり休めないから
明日はゆっくり休んで
月曜からまたがんばろーう🤤